ホビーショー2017 WeRチームメイクンテイク&みんな大好き編 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

いよいよ最終のホビーショーレポ!

3日目のメモリープレイスブース メイクンテイクコーナーは
我らがWeR Memory Keepersチーム担当でした
Shuさん亜希子さん がとっても可愛いプロジェクトを考えてくださいました
{6D26507D-8D6E-46E7-B667-10564EEDAB17}
画像亜希子さんからお借りしました
フレームパンチボードタブパンチボードを使ったミニブックです
パーツもたくさん!キュートですよね

整理券がどんどん無くなり あっという間に完売!
「作りたかったわー」というお声もたくさんいただきました 
またどこかの機会で!体験できるかも!?
このblogでも発信していきますね

体験してくださった方もそうでない方も
ぜひたくさんの種類が発売になったパンチボード
手にとっていただけると嬉しいです
{0EDFA4DF-D0F3-4C5F-AD48-6E2ADDF7D74F}
完売御礼!Shuさんと亜希子さんとパチリ


さて整理券を配り終わった後の任務!
新発売の1-2-3パンチボードを使った作品作りのデモンストレーションを
メモリープレイスブースで行わせていただきました
{744CC47D-709A-4161-AFBC-DAD8AE457198}
お写真撮ってくれたり お声をかけてくれた皆さんありがとうございます
序盤緊張でカミカミでしたが
私が得意とする⁉︎小さなお客様にもたくさん足を止めてもらって 楽しくデモする事が出来ました
貴重な経験でした




そして ホビーショーのまとめ!!!

私は何と言っても人と顔を合わせてのコミュニケーションが大好きです
ホビーショーはそれが叶う素敵な空間!
たくさんの方と会って言葉を交わしてエネルギーを感じて...
笑顔にパワーをいただきます
お写真撮ってくださった方 後から送ってくださった方
ありがとうございます
ATCも今年はもらう一方になっちゃってすみません!
とっても嬉しかったです
今年は3日間参戦だったので 今までで一番多くの方々に会えました

2日目その①
{4A32A13F-4C13-4F17-A2D2-33BD7599BDA7}

2日目その②
{00C11CF5-A6B4-4E0D-90FC-8F61BCDC1EB3}

3日目
{90E5FC42-29C1-443E-8091-AC8861776525}

とにかく楽しかった!
そして走り抜けました(笑)
早くもホビーショー2018が楽しみで仕方ありません
みんなにいただいたパワーを自分の力にして
またがんばってこ♪

ご覧いただき ありがとうございました