男前フォトボード | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

バレンタインも終わりましたが
皆さん美味しいチョコは食べましたか?
今年は次女が本命チョコデビュー(笑)で
私はてんやわんやでした

そんなバレンタイン前日の2/13
藤木紀子先生 が私のクラスに出張してくださり
男前なフォトボードを作りました
{FA8C3BDF-4919-424C-A172-0F1828B5D93A}
↑テキパキ講習中の男前のりちゃん(笑)

フォトボードの工程はもちろん
準備の丁寧さや講習の進め方も
とっても勉強になりました
講師になっても 他の先生のキットや講習は
たくさんの学びがあります
今年も自分をブラッシュアップしたいと改めて思った
素敵な1日になりました


レポも完璧!です
ぜひ紀子先生のBlogもご覧ください



おまけ♪
お時間のあるメンバーさんと終了後ランチへ!
のりちゃんとはその後もお茶して
子どものお迎え時間まで付き合ってもらいました(笑)
{B7DB9C97-F718-4CC4-B86A-78FEE6499216}


ご覧いただきありがとうございました