ラブメモアカデミー トレンドテクニック 発売です! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

 
 
今日は ラブメモアカデミー トレンドテクニック
10月〜12月分が発売されましたので
ご紹介です
(エミー先生のBlogでも 詳しくご紹介されております)
 
10月担当は 岡山のスクラップブッキングを
盛りに盛り上げていらっしゃる はっしーさん(橋本 敦子先生) です
 
{294A845C-E607-4878-A0C9-1E9F44BA7BE9}
とーーっても可愛いハロウィンレイアウト
詳しいインストラクションで初心者の方から楽しく作っていただけますよ
{E4B70EBC-31A1-4D41-925C-8F87DE0CC4A7}
12インチレイアウトには仕掛けページのテクニックもあります!
お写真たーっぷり貼れますね
 
 
 
ラブメモアカデミー トレンドテクニック講座は3カ月の通信講座です
初回お申し込みの方には ラブメモATCフレーム
が付いてきます!
そして今回の3カ月共通アイテムはこちら…
 
 
{C6C5DDDD-FAE2-4C78-8865-7EED9298853E}
 
 
話題のクリスタルドロップスが2本!と
フォイルシート、グルースティックです
どうやって使うの?に早速はっしーさんが
いろいろな方法で取り入れていらっしゃいます
 
 
 
自動更新につき 残数わずかですので
ご検討中の方はぜひお早めにこちらのページへ
 
 
 
 
11月担当はあ〜みさん(岩下あゆみ先生)
12月担当は私 sattin♪です
 
またご紹介させていただきますね
 
 
ご覧いただきありがとうございました