【御礼】カサマルシェ 大盛況でした! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

お天気に恵まれた 今年のカサマルシェ!
イベント全体も大変な賑わいでしたが
今年は本当にたくさんの方々にスクラップブッキングを楽しんでいただきました
sattin♪SBのワークショップにご参加いただいた皆さん、キットや完成品をお買い上げいただいた皆さん
ありがとうございました

{B424BC4D-BB34-4CB4-A901-06CCF0EB53D0}

お友達を中心に、数名お写真を撮らせていただきましたが
途中全く写真を撮る余裕がないほどの盛況でした
ワークショップ体験してくださった方は25名以上かも...
皆さんとっても素敵なオリジナル作品を作ってくれました

{E74D06BE-131D-4BE9-B54B-040E4112739F}

当教室の2級インストラクター
みほちゃん、なつみちゃん
サポートありがとうございました
2人とも大活躍でした

完成品もたくさんお嫁に行ってくれて嬉しかったです


これからも 地域の皆さんと楽しめるお教室を開いていきたいと
改めて思った1日でした


今週はBlogをたくさん更新する予定です
ぜひチェックしてくださいね