生徒さんの作品 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は5月2回目のクロパでした
皆さんかわいい写真でたくさん作品を作ってくださいました!
お会いする生徒さんにお伝えしていますが、こうしてクラスにいつも足を運んでくださる方々に
私は本当に支えていただいております
ありがとうございます

先にもお知らせしています
発売中(再販がある予定ですので、再入荷登録がオススメです)のキットを
生徒さんが作ってくれたので ご紹介します

{28F56AE9-EBF5-46E5-BFCC-5A19F4C95C0D}

{E365B6F7-6B76-4484-A0F0-F9EE9845E0E0}
こちらは当教室・ISA2級インストラクターなつみさんの作品
姉妹の記念日写真で作ってくれました
お写真の雰囲気やバランス・配置に気を配り、とっても素敵なBOOKに仕上げてくれて感激でした!


{2D1AFF23-D7BD-4B6D-BF3D-2AE7F0D14E24}

{76BB59DF-29E0-42DB-9BBE-140661A88DA2}
こちらは、ずっと一緒にスクラップブッキングをやっているMちゃん(2級インストラクターさん)の作品
姉弟仲良しなお写真中心ですが、それぞれのページがあったりファミリーのページがあったり...
配置もさすが!です


お二人とも「たくさん写真が貼れる!」と喜んでくださいました
ぜひキットで作ったら
#sattin♪
のタグを付けて 拝見させてくださいね!

{780EACBE-BB78-4074-B9CD-831FF5134217}
↑このように出るので Blogを見る事ができます


早速タグ付けで記事を書いてくれた
ちずちゃんのBlogはこちら
yokoちゃんのBlogはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5/22(日)10:00~
カサマルシェ 出展
詳しくはこの記事へ


6/2(木)10:15~
スクラップブッキングまつりinさいたま 出展
詳しくはこの記事へ