ホビーショー2016【みんな大好き編】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今年もやって来たこの季節!!!
ホビーショー2016 
終わってしまいましたね...

魅力的な講習やワークショップ
お買い得品の買い物はもちろん!
なのですが
私にとってはたくさんの方々とお顔を合わせてお話しできる!!!事がとっても楽しみなのです

一気にドドド~っといきますよ
【1日目】

{364F8711-2993-4B43-A16F-9690F2E2B31D}
インスタでやり取りさせていただいてたnaoさん!
はじめましてできて嬉しかったー

{1918C8A6-4133-4833-972C-41D1147C4D9C}
はい!チームSATOKO(笑)
chicoちゃんです ベビたんとも初対面

{94B926FF-536E-4999-9D3C-5B43EB7FD223}
from札幌のISA同期 すみちゃん
{E90DA5EA-B0EE-4572-9BAA-94384D238E26}
チームセカドリの
のりちゃん&ミッシュさん
{03E1643F-046B-4333-8D7A-7E0E5149AE9D}
うこ。たーん
いっぱい働いてた♪

{BC91F958-0359-4C15-80EA-F625D76F8E83}
師匠のけいちゃん&
レポのお仕事中だったちあきさんと!

{5891F1BE-C781-4D7D-95AC-E7C4B2C5B7E0}
偶然にもレイさんの講習ご一緒だった
けいこちゃん♪
会えて叫んじゃった~(笑)

{1DA9E521-1DB8-461C-B1B1-9AAD8932AACE}
インスタメンバーATC交換会にゲリラ参加!
はっ!親友ぶぅちゃんとの写真これだけだったー(>_<)



{926506D6-281E-4322-81B4-479F17F77A85}
1日目は我が教室の2級さんと回りました
2人とも初ホビーショーで目をキラキラさせて
楽しんでくれてました
この写真、レイさんに撮っていただいて
とっても嬉しかったー
{2AACA8D5-576B-4504-A03C-0F1635E98DC6}
サオリちゃんともパチリ
相変わらずふんわりとした優しさに溢れてるー


{E1FA5115-C179-449B-96C9-5FD61B2D0C4E}
もちろんこの方 ラブメモ+DT同期の
yunちゃんとも会いましたよ♪
ATC交換できた~(≧∇≦)

【2日目】
{C087643A-D2A4-42FE-B316-6A5695747BBB}
朝イチからテンション上がりまくり!
まちゅ♪さんの講習に参加させていただきました
ひゃー やっぱりカリスマオーラがすごい!!!

{A25167CE-1397-444E-BA06-E92D5243158A}
まちゅ♪さんの講習は
大好きなこの方 Wednesdayさんと一緒にー

{3F5E303A-F88C-4BB0-AA71-617DCC041DCE}
盛りだくさんの講習!!!
どの写真で仕上げようか今からワクワクです
アシスタントのふーちゃんにもいっぱいお世話になりました!ありがとう♪

{C1395B76-64C6-4746-B426-DDA8D60FCD61}
偶然にもめぐっこさんとお隣席でした
贅沢過ぎ~~る(≧∇≦)
とっても優しいめぐっこさん!Loveです

{216CD390-B165-44B3-B189-38F3B3C19890}
講習終わってリラックスな感じで
Wednesdayさんとー

{D3E7369C-5EDC-4E52-A46F-9D7625A4BFE5}
最近かなぁりの頻度で会えてる cafe mochaちゃん
会えるとホッとする(笑)

{AFAA2B1D-9CCD-43A7-8462-700B02592807}
ホビーショーならでは!
お久しぶりのはっしーさん
初めましての橘高さん
ずーーーっと会いたかったnozomiさんと
nozomiさんと お互いのサイズイメージギャップに
驚きました(笑)

{55C8721C-F430-494B-88D7-2159D8AC4A80}
akiliaさんとも一年ぶりに~(≧∇≦)
今回はお写真撮れました♪

{233008A3-78AA-4554-9550-A7CEDD1EBD9E}
名残惜しく会場を出ようとしていたら
友光子さんと千佳先生とも会えてパチリ

やっぱり会って言葉を交わすのって
私は大好きです
パワーチャージ!!!

この後 みんなにビックリされながら
キャンプに出かけました♪
ゴールデンウィーク 満喫です

ATC交換や講習ワークショップのレポも
追々書けたらと思いますが
まずはゴールデンウィーク後半
またお出かけして楽しんで来たいと思います


今日もご覧いただき ありがとうございました