心を込めて... | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日はクロパDAYでした
開催報告は主にFacebookの教室ページでUPしています
いいね!でフォローいただけると嬉しいです


クロパに参加してくれたメンバーさんで
新天地へお引越しするお友だちがいました
子どもがベビー時代からのベビマ&スクラップブッキングを通して仲良くしてきた仲間と
手作りのminibookをプレゼントしました

{E1D776AA-16F0-4A5E-85C2-A6BF689BB198:01}


{DA836BB2-F29E-4BE7-8F40-1368178F9A0E:01}

心を込めたものは 想いが伝わりますよね
スクラップブッキングってやっぱりいいな...と
実感しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sattin♪SBでは アルバム作りのアドバイス お手伝いなどのオーダーも受け付けております
でお気軽にご相談ください

今後の予定

3月14日
enjoyクラス+クロパ
@大船自宅教室
※残席わずか