新しい場所でのレッスン♪ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

昨日はいつもの自宅教室を飛び出して
金沢文庫駅近くで講習して来ました


ご縁があって素敵な場所を モニターレンタル!
着いたらこんな素敵なお花のアレンジが出迎えてくれましたよ
{5EF22D2D-6AB2-47C8-90C1-2A9F20162504:01}
うーん!春を感じます


この時期なので やはりキャンセルも出てしまいましたが
スクラップブッキング歴の長いメンバーさんに
講習させていただきました


途中ビックリな差し入れが!!!!
{BF7E0D86-6971-4281-855F-DEB71DD9B430:01}
pastelのケーキと美味しいコーヒー!
ケーキ食べながらの講習は人生初でした(笑)


{EE8C0D57-E3E2-4669-8CEE-12C9BDDB50CA:01}
おしゃべりにも花が咲きましたが
そこはベテランメンバーさん!
しっかり可愛く時間内に仕上げてくださいましたよ

早速参加してくださった
がレポしてくれてます

来年度は積極的に 自宅以外での講習もして行きたいと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定

3月2日(水)
10時00分~
クロパ
@大船自宅教室
残席わずか!


3月14日(月)
10時00分~
enjoyクラス+クロパ
@大船自宅教室
残席わずか!



でご連絡ををお願いします