まちゅ♪さんの溶けこましキット!の前に... | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

寒さが身にしみますね
大好きなキャンプにも さすがに今月は行けませんでした(泣)

さてさて スクラップブッキング界では話題の!
まちゅ♪さんこと 宮本明香先生の新作キットを
幸運にもGETすることができました

この日にやろう!というXデー(笑)を決めているのですが
と、その前に...
前回の購入キットが仕上がっていない事に気付き
ここは前回のものを仕上げてからXデーを迎えたい!
というモードになりまして...


{C730C1FE-FA58-4967-ACB9-D0E9EC263352:01}
ジャーン!
仕上げました!!!

{F9BAEC49-C741-49C1-815B-0D69AC873887:01}
1年以上前になっちゃいましたが 4歳のバースデーレイアウトです

{0FD6D783-3070-4A76-B637-8DF135C4862D:01}
まちゅ♪さんの世界観をどっぷり堪能!

{BB2FF6C7-1034-4D87-ABCD-596EC85F6E0D:01}

{2EEA1C66-780B-4EE8-A37E-A2B1AD5A418A:01}
しかけページにも写真とジャーナルをたっぷり♪
このジバニャンチョコプレートを手作りした思いを
ツラツラ書きました


この記事 で実際講習を受けた時の模様をレポートしております(今見返すと写真アプリがちょっとうるさいです...反省m(_ _)m)



{44991E50-F42E-4848-AC1B-BA613206CDBC:01}
元気いっぱいの次女
本人もご満悦です

さぁて!これで心置きなく新作キットにチャレンジだー(笑)

ーーーーーーーーーーーーー
クラス案内
2月の予定は こちら

ーーーーーーーーーーーーー

ご覧いただき ありがとうございました