プロフィール写真 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

新しい年が明けても ビュンビュンと過ぎ行く毎日...
1月も折り返しましたね

先日プロフィール写真の撮影をしていただきました
撮影してくださったのは
のナミさん
お隣駅の戸塚付近で活動されている事が多いそうです

モニターという事で とってもリーズナブルに
でも素敵に撮ってくださいました

アラを隠すためちょっと自前加工もしてますが(笑)
Blogもこのプロフィール写真にチェンジして
今年の活動がんばるぞ!というモードにチェンジです

{DE12038B-8032-483A-82DC-94D87E51B452:01}

改めてsattin♪SBを今後ともよろしくお願い申し上げます

※Blogはスマートフォンの場合でも PC表示を推奨しております
サイドバーのアルバムから過去の作品などをご覧いただけますよ♪