2015年の締め括り | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

いよいよ新年までカウントダウンですね

今日はスクラップブッキング仲間の
と帰省がてら千葉でランチして来ました
とーーーーっても楽しい時間でリフレッシュでした
第二の故郷千葉で大好きなお友達と過ごし 新年を迎える準備が整いました(笑)
{203B804B-0174-477C-8275-701A7675EC16:01}

さて2015年を振り返り備忘録を...
今年私は2つの新しい資格にチャレンジし
大きな変化のあった一年でした

スクラップブッキングのステップUPとしてISA1級エグゼクティブインストラクターと
福祉職の専門資格(こちらもステップUPかな)を取得!
自分としては どちらも取得した事で
新しい世界を与えてくれたと感じています

まだまだ2つの資格とも継続的な勉強が必要ですが
来年も私らしく進み続けられるように
努力したいと改めて思う 年末になりました


このBlogを読者登録してくださる方もたくさん増え
ありがたい気持ちと同時に
身も引き締まる思いです
これからもスクラップブッキングの楽しさや
私の感じた想いをBlogを通して発信していきたいです
皆様のアクセスやいいね!が励みになります
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


良いお年をお迎えくださいね!


今日もご覧いただき、ありがとうございました