sketchabilities Sketch#142 DTWork | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

7月に入りました!
暑くなるのは嫌だけど 梅雨は早く終わって欲しいな~と思う今日この頃です

sketchabilities Sketch#142 DTWork をご紹介します

スケッチはこちら


スポンサーはCreative Embellishments.です



私の作品


今回もスケッチ反転です~

今月11歳になる長女のお宮参り
今は天国にいる私の祖母との写真を使いました
この写真 ずっと写真立てに入れて飾ってあったのですが
#142のスケッチを見て 何となくこのペーパーを使おうかなぁと決めて
写真に呼ばれた感じがしました

祖母とは結婚前の2年間 2人暮らしをしていたことがあって
子どもの頃はもちろん 大人になってからの思い出もいっぱいなんです
たくさん喧嘩もしたけど 大切なコトバをいっぱいかけてもらいました



柄物のトランスパレンシー ずっとずっと温めていたのですが
日の目をみてよかった~(笑)



私にとってすごく大切な写真なので
スケッチにはないけど ジャーナルもたっぷり!
初めてトランスパレンシー&プリンターで書いてみました


私にしては大胆に!?周囲をステイズオンのブラックで着色しました
マスクを使ってアクリル絵の具で着色も加えています

今回はCreative Embellishments.DTさんの作品も並んでいます
本当に刺激的!
私を含めモノクロマティックなレイアウトも多かったけど
同じスケッチ使っていても やっぱりそれぞれ違いが出ています
その辺りもぜひご覧ください
そして チャレンジしてみてくださいね!

http://sketchabilities.blogspot.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【sattin♪SB】
現在募集中のクラス・WSは
こちら


メールフォームなどでも お気軽にお問い合わせくださいラブレター
メールフォーム




今日もご覧いただき ありがとうございましたラブラブ