卒業します | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

このたび3月のDTworkをもちまして
KIMACROを卒業する事になりました

1年間 夢中で走った疾走感が漂い今は本当に充実した気持ちでいっぱいです
昨年就任時には ブログにたくさんの温かいコメントをいただいてすっごく嬉しかったですし
皆様のお言葉からやる気パワーをチャージしていました
友人や生徒さん SB仲間に会って直接感想を伺えたりしたのも
すごく大きな力になりました

DTワークの公開後にはブログアクセス数がぐーーんと増えてたくさんの方に見ていただいている喜びと同時に責任も感じていました
皆さんの支えがあって やってこれたんだなぁと思います
本当にありがとうございました


KIMACROのDTは卒業しますが
スケッチチャレンジに参加させていただくつもりですし(笑)
スクラップブッキングはまだまだまーーーだ いろいろ新たな事に挑戦しながら続けていきます
今後もブログに遊びにいらしてくださいね


 My KIMACRO DTwork  







ぜひ感想・コメントいただけたら嬉しいです!

そして...
感謝の気持ちを込めて
初めてのプレゼント企画をしてみます!

コメントやメッセージをいただいた方の中から
1名様に春色ミニキャンバスプレゼントさせていただきます
{9DE198F4-649E-4E55-B00D-F1A1D02B0B5E:01}



メッセージは

・sattin171☆hotmail.co.jp
↑☆を@に変換してください

または
・メールフォーム

・facebookのコメント

もカウントさせていただきます

3月20日に締め切りますね

どんなコメントをいただけるか ワクワク・ドキドキ...
ご批判ももちろん受け止めますので!
遠慮なく書いてくださいね~


今日も最後までご覧いただき ありがとうございました!