ラブメモ+リリパ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

冷え込んでいますね~
何となんと 我が家はこの冬 私以外がみんなインフルエンザに...
それぞれ時期はずれていて 家庭内感染を必死に防いだのにこの有り様って~~と
さすがの私も凹んでおります

さて
気を取り直して!
ラブメモ+のリリースパーティーを
2日間の日程に分けて行いました

今回のエミー先生監修プロジェクトは
とってもラブリーなミニBOOK
サンプルとして 10年前の長女出産直後の写真を中心に貼りました

表紙はお花を盛ってラブリー度UP
{112931F2-AEDF-409B-8112-8010B1185A6D:01}

{35B28135-DA99-415B-8A44-1A38B145E51B:01}
今や155㎝(小4です)と大きく成長した娘が ちっちゃなちっちゃな頃
作っていて感慨もひとしおでした

ぜひ皆さんも お写真貼って完成させてくださいね



来月のクラスは おかげさまで満席です
クロパを急遽 5日に開催しようかなと考えておりますので
参加希望の方はご連絡をお願いします
詳細などはお気軽にお問い合わせください


または

sattin171☆hotmail.co.jp
↑☆を@に変換してくださいね

facebookからのメッセージでも可能です

【Sattinのスクラップブッキング+アルバムカフェ】


今日もご覧いただき ありがとうございました