2014 私のスクラップブッキング生活 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

年の瀬ですね
クリスマス直後から実家へ帰省
のんびりしていたところに 事件が...
身体の出来物が炎症して痛むので
「年末年始休業になっちゃうし」 と通院してみたところ ナント外科手術に~
場所が場所なので 安静生活を余儀なくされております
予定が全て狂ってしまい トホホ...寝正月確定(笑)
でも 家族に甘えて養生したいと思います


さてさて
2014年 私のスクラップブッキング生活は
いい意味で大きく変化した一年になりました

初めてのDT就任
初めての雑誌掲載
初めてのコンテスト受賞
インストラクターとしてのクラススタート...
などなど
様々なところで恐れずチャレンジしてきたつもりですひらめき電球

SB友達も増え みんな素敵な方々ばかりでとても心強く
またつながり・輪も大きくなり
本当に刺激的な年でした

まだまだ勉強不足で 失敗も多いですが
今できる全力を出して 頑張りつつ
そして楽しんでやってこれたので
自分の中では満足です

来年もチャレンジし続けていきたいな

皆さんも良いお年を迎えてくださいね
来年もどうぞよろしくお願いします

{B4F10248-4DC9-4C26-B4A8-4F240DEB879C:01}
↑1月16&20日 リリースパーティーのサンプルです


今日も最後までご覧いただき ありがとうございましたラブラブ