ラブメモ+2号 発売! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

12月2日 ラブメモ+2号が発売になりましたねひらめき電球

私の作品も掲載していただいております
嬉しい~~音譜

今回のラブメモ+も読み応え充分グッド!
投稿作品がボリュームアップしている印象を受けました!!
スクラップブッキングが大好き!というのが伝わってくる作品の数々...
私も刺激を受けて たくさん勉強させてもらってます
今後半年間の愛読書です本


私の作品 今回は季節のギャラリーにて掲載


ビビビッときたMMEのペーパーを中心に使用しました

グリッターのキラキラペーパーに合わせて
今回はエンボスをたくさんしてみました
レンガのかすれ具合がお気に入り

切り出したカード類の周囲にもエンボス


タイトル下の鳥ちゃん
グロッシーでぷっくりと

エンべローブボードで作った立体リボンもいい仕事してくれてるかな




そして!去る4日に ISA2級仲間さんたちと
盛大なリリパに参加しました
{9FC905D7-AA67-4715-9599-2543FF15D579:01}

{D265DB05-E20E-43A8-9AEC-1A1D7848E58F:01}


今回のプロジェクトもかわいいです~
sattin♪SBでも1月にクロパ予定しております
みんなでワイワイ楽しみましょうね


クラスへのご参加希望など 
詳細はお気軽にお問い合わせくださいラブラブ

←のメールフォームでご連絡ををお願いします

直接のご連絡は
sattin171☆hotmail.co.jp
↑☆を@に変換してくださいね

【Sattinのスクラップブッキング+アルバムカフェ】
https://www.facebook.com/sattin.sb/→


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!