お勉強ウィーク! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

秋も深まって来ましたね~もみじ
私にとっては食欲の秋と芸術の秋が重要(笑)って事でにひひ
今週はお勉強になる講習に2つも参加するという
贅沢な一週間!!

まずはISA1級講師keicyan先生によるISA2級講師向けのスキルアップレッスン
【カラーについて】メインの講習でした音譜
講義とプチテストの後に みんなで持ち寄ったペーパーから3枚を選んでレイアウトを作成アップ

私が作ったものはこちら
{FE289449-DA77-4394-ADE8-794E819CFF06:01}

普段やらない感じで~を意識したけど
大冒険はできなかった...あせる
でも1枚はなかなか手に取らないボーイズラインを使ってみましたよ旗
こちら30分強で作成
お仲間講師たちは手が早くてついていくのに必死でしたショック!
実践すると勉強した事がより身になりましたひらめき電球



2つ目の講習は
実は今まさに向かう途中です電車
もう楽しみ過ぎてドキドキする~叫び
またレポしたいと思いますラブラブ

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ