プレゼント | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は長女の学校がオープンスクール
ほぼ1日どんな様子で過ごしているのかを見て来ました目
四年生ともなると なかなかどっしり構えていて
学校生活の流れと自分のやることを理解し
頼もしい感じすらかもし出していました...
どんな子でも それぞれの歩みで成長してくれるんですねひらめき電球
私すっかり置いてきぼりな親~(笑)
でも 素直に成長がすごく嬉しかったですアップ

先日 長女が一年生の時からお世話になっている先生の挙式が
オープンな神社で執り行われ
クラスメイトとお祝いに行って来ました
私はほぼパパラッチ擬きのカメラマン状態で(笑)
上天気の中いいショットが撮れたので
データCDと一緒にカードをプレゼント‼️

{42CC5411-E7C9-4221-BD35-7A13071012BE:01}


観音開きの様に開けて 中ページにも写真~
{1B038A5C-11B4-4E70-94A6-7F858055B480:01}



長女がカメラ目線で✌️
奇跡‼️
{E12C263E-F317-4C4C-B9A6-5DAB48F58AC2:01}

ステッカーペタペタ
シンプルですが ウエディングのシリーズだけあってぴったりな雰囲気~音譜
{F452CACE-BDC8-4A70-B5FF-0F96E59EDFC9:01}


お友達に見てもらった後 先生にお渡ししたら
とても喜んでくださいましたニコニコ

スクラップブッキングの魅力は12インチにとどまらず
カードやブックなどへ応用も利くし すごく奥深きものですね

誰かに喜んでもらえるって本当にいいパワーになりますラブラブ

今日もご覧いただき ありがとうございました!