KIMACRO Skech#13 DTWork | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

台風一過...ですが 我が家のエリアも避難勧告が出たり
周囲も冠水など いつもの景色が一変する状況になりました
また再び台風が近づいてるとのこと
自然のちからには逆らえませんから 用心しながら過ごさないといけませんね

さて
祝・2年目に突入!のKIMACRO
今月のDTworkです

今月のスケッチ


私の作品



先日行ったイベントキャンプ《フィールアース2014》で撮った写真をすぐさま現像!(笑)
して作ったレイアウトです
ブロッキングのスケッチ!
一見難しそうだな~ととりかかりましたが
これとこれと...と写真を選んだら あっという間にできた感じがします

携帯写真ですが ちょこっとクローズアップ


{DAE51A82-64B2-4530-A22F-16EF71C5E46F:01}

メインの笑顔写真をどーん!と使うことを決め ペーパー選び
チェック柄の洋服とペーパーのコラボ!この秋はお洋服もチェック柄が流行みたいですね~
周囲はクロパダイルで穴を開け たこ糸2本取りでステッチ風に


{2FAE8E87-9554-4E3D-800C-F80F1C468B27:01}

メイン写真はポップアップ!ですが これ実はフォームシートやシールではありません
よーくみると湾曲しているのわかりますか?
どうやって作っているかは... クラス講習に取り入れますのでご参加の方はお楽しみに!

{B7C4565F-8AFC-4D87-AF8B-81C672D1FC12:01}

元気な秋色をたくさん使って作りました
これからは紅葉も楽しみだなぁ
我が家はキャンプにハマっているので 今後も月1でアウトドアしに行くつもりです^^

KIMACROスケッチ、今月の締切日は10月31日です

画像UP先は http://30d.jp/kimamanisb/27 

アップの仕方は こちら →


ぜひお気に入りのお写真でレイアウト作りに挑戦してみてください!
皆さまの作品を拝見できるのをとっても楽しみにしています
ハート


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

感想などなどお気軽にお書きください
(コメント入力後承認されてからの公開になります)
ぜひ!お待ちしています