名古屋スクラップブッキングフェスタ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は私の新しいチャレンジ!をご紹介します音譜

【名古屋スクラップブッキングフェスタ】
スクラッパーによる、スクラッパーのための、スクラップブッキングイベントin名古屋
http://ameblo.jp/nagoyasbfesta/

いよいよ今度の週末 12日&13日に開催です!

こちらに キット出品をさせていただくことになりました~ニコニコ


【A:2枚組】






【B:初心者さん向けキット】




イベントにキットを出品させていただくのが初めてなので
いろいろ悩みましたが…
クラスに通ってくださっている生徒さんに事前に作っていただいていたので
レジュメなども修正し キットとして何とかカタチになりましたベル
初めてのことはドキドキするけど やっぱりやってみるとたくさんのことが学べます
何事もチャレンジだ~チョキ


残念ながら私は現地(名古屋)へは行けませんが
どなたかにキットを手に取っていただけますようにラブラブと願いつつ
またイベントの大大大成功も 心から祈っております星


今日は七夕~星空
まさに星に願いをですねキラキラ


最後までご覧いただき ありがとうございました!