始動!【ハピネス・ワークス】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は私も所属させていただくことになった スクラップブッキングチームのご紹介です!

その名も
【ハピネス・ワークス】

以下 ブログより抜粋です

**********************

神奈川県横浜市&湘南エリアを拠点として活動開始しました、
スクラップブッキングチーム
【ハピネス・ワークス】です。

主宰は、ISA1級インストラクター&スクラップブッキング雑誌ラブメモの第10期デザインチームも務めました、石井景子です。
メンバーは石井の元でISA2級インストラクター講座を受講したみなさんです。

・パピネス・・・意味:幸せ
・ワークス・・・意味:製作所
=幸せ製作所♪ 

スクラップブッキングで毎日ハピネス(幸せ)☆ 
をコンセプトに活動して参ります

***********************

ISA2級講師仲間のつながりは にぎやかでとっても楽しく
みんなの活動から私も刺激をもらってます
インストラクター養成神奈川No.1の keicyan 先生を筆頭に 
ISA2級インストラクターのメンバー一同
お互いをサポートしながら楽しい活動を展開していきたいです


ブログはこちら→
http://ameblo.jp/sb-happiness-works/

早速ワークショップの企画があります!
横浜南部エリア&湘南エリアのお子様いらっしゃる方は 要チェックですよ~
次回のブログでご紹介させていただきますね


ご覧いただきありがとうございました♪