ちょっと早いクリスマスプレゼント! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

街中きらめく季節になりましたね~クリスマスツリー
そんな中とっても嬉しい事が起こりました!!

数ヶ月前にご紹介させていただいた ラブメモ9期DTのmiyuchiさん→
ホームページのSerendipityが10周年ということで
記念LOのプレゼント企画をされていましたリボン
図々しいことに応募させていただいたところ…

じゃじゃ~ん!クリスマスのLOが当たりましたぁぁぁぁ叫び

もうびっくりです 何だかSB界の神様が運を与えてくれているような気がする・・・
ご縁に本当に感謝ですラブラブ

丁寧に梱包されて我が家にやってきてくれました
せっかくなので今年のクリスマス写真!ということで 週末撮ってきたものを使ってカメラ




すっごくすっごく迷ったのですが
素敵なLOで飾るの今年だけはもったいない!とフォトフレーム風に差し替えができるように
ちょこっとだけ加工しましたクリップ


超立体的なフラワー 幾重にも重なった花びらにゴールドのキラキラ
素敵すぎますキラキラ


写真は週末赤レンガ倉庫でクリスマス恒例になっている幸せの鐘を鳴らしているところベル
次女が鐘鳴らしに夢中で下向いてますが~(汗)
でもそんな月齢だったねってことでにゃ
長女が正面向いてるだけでも奇跡的なのでまずはこの写真を入れていますニコニコ

本当に細部にわたって素敵な加工が施されているLO
見ているだけでうっとりしてます音譜
今年のクリスマス写真はこれからバンバン撮らなくては!


そして・・・
僭越ながらですが いただいたお礼にということで
miyuchiさんへクリスマスカードを送らせていただきましたラブレター





このラインのPP本当にカワイイ~ アルバムカフェでも大好評でした
来年も使いたいくらいですひらめき電球

みなさんはどんなクリスマスプレゼントが欲しいですか?
金額よりも心がこもったものって ほっこり嬉しいですよね~Wハート
今年はツイてるので またプレゼント(嬉しいニュースとか)があるといいなぁべーっだ!