スケッチサイト | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

このところ雨続き~雨
何となくいろいろ億劫になる気もしますが
そんな自分に意識的にムチ打つ感じで 妙にやる気モードな日々ですロケット

SBは相変わらずマイペースな作成ですが
つい先日手に取ったあるチラシを機に 数年前やっていた趣味を復活させる雰囲気になってきましたべーっだ!
これについてはまたゆっくり書こうかなメモ

さてさて 今日は最近作ったものをアップしますコスモス
某サイトから辿り着いた Sketchabilities#4(←古っ汗!)のスケッチを元に

スケッチはこちら
Leialoha Life...



次女の入園式LOです(←これまた今更!)
Leialoha Life...
↑年数間違っていることに気づいて貼り直し~爆弾
普段あまりやらないシルエットカットをしてみましたニコニコ


LOを作りたい写真が撮れると なかなか良いペースで作成できている気がしますが
そこはやっぱり典型的なB型故のマイペースでしてかたつむり
月のうち何日かガーっと作って他はボーっと休む
ということを繰り返していますにひひ
スケッチサイトを見て 自分に火がボッメラメラとつく感じも
たーんじゅんニコニコ

でもこうやって自分なりのペースでやっていけるのもSBの良さかなチューリップ紫
気まぐれに楽しく続けられたらいいなと思っていますパー