今までのオリジナル作品 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

すっかり梅雨っぽい雰囲気の関東地方ですあせる

私のSB熱はグッと上がるときは上がるのですが
AGPにチャレンジできた満足感で ここ数日は停滞気味・・・シラー

そこでと言ってはおかしいけれど 今までオリジナルで作った作品を載せたいと思いますアップ
SBを本格的に始めた1年半前くらいのものから だいたいの時系列で並べております





Leialoha Life...
スケッチを元に作りました かなーり初期の作品です


Leialoha Life...
初めて!?紙を縫うという作業をしてみました ハギレで作った割にはお気に入りです

Leialoha Life...
大好きな先輩夫婦の挙式の写真を使って 
このラインのPPは扱いやすかったです

Leialoha Life...
長女入学式の思い出深い写真を使いました 
このレイアウトも写真たっぷりでお気に入り♪

Leialoha Life...
ミストを手に入れたので使ってみたくて作りました 
ほんの2年前なのに娘たちが幼い・・・

Leialoha Life...
こちらはSB初めて半年くらいに作ったものですが 写真はカメラを購入したばかりのもの
ばあばにプレゼントするつもりがずっと我が家にあります(笑)

Leialoha Life...
教室でロゼッタの作り方を教わって復習を兼ねて作りました 
貴重な授乳シーンの写真です 



ほんの一部ですが(笑) 最近は写真にすら残していないのできちんと作品整理もしないとな~にひひ

また先生のキット作品は後日アップしたいと思います音譜