ディズニーシーに行ってきました | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

長女の運動会振休走る人
せっかくの平日休みなのでディズニーシーへ
くやしいことにあいにくの空模様でしたが 雨なりの楽しみ方をしてきました雨
Leialoha Life...

たくさんのお花が装飾されていたシー
生花はいいですね~ とっても癒されましたブーケ2
Leialoha Life...   Leialoha Life...   

Leialoha Life...   Leialoha Life...

Leialoha Life...


雨だったので屋外の写真がほとんど撮れず・・・
せっかくミニーちゃんっぽい格好をしていた次女
魔の2歳児で屋内の写真はブレまくりあせる このくらいしかいいショットがありませんでした(爆)
Leialoha Life...



夜霧雨が降っているシーは照明が幻想的に光っていて
それはそれは綺麗でした
雨でも少しくらいはいいことないとねべーっだ!
Leialoha Life...   Leialoha Life...

Leialoha Life...

シーでも30周年をお祝いしていましたが
今度は”晴れた”ランドにも行きたいな~ラブラブ!