街路樹もキレイに紅葉して、気の早いクリスマスツリーも | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

先日すごく寒かったと思ったら、昨日、今日と暖かい日でした。

通勤途中の街路樹のナンキンハゼがますますキレイに紅葉しています。

今まで、葉っぱが色付く前に選定されてしまうことが多かったのですが、今年はまだ残っていてうれしいです。

うちの近所のケヤキの街路樹はせっかく色付いて来ていたのですが、先日キレイさっぱり剪定されてしまいまして、すっかり冬支度ができたって感じなんです。

そろそろイルミネーションが始まっているお店なんかもありますね。

気が早いクリスマスツリーも。

我が家も冬支度ができて、ホットカーペットはつけるし、温風ヒーターはつけるし、一度点けてしまうと、なかなか我慢ができなくなってしまうんですよね~。

省エネしなきゃって思ってるんですけど。。。


そんな私は、最近こんな記事も書きました。


バクマ ファンヒーター用省エネダクト スペース暖 ポカポカルームシューズ ドクターフーズ MFSカロリー制限食 アップ教育企画 サイエンスラボ デンタルホワイトニング 歯の美白剤

今回は、あったかグッズも書きましたが、やはりあんまりまとまりはありません。
好きなように気になるものを書いています。