犬の散歩は楽しい | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

今夜は霧が出ているようです。

今から散歩に行こうと思っているんですけど大丈夫かな。。

何しろ犬がずっと私の行動を監視しています。

まだかまだかと待っているんで、しょうがない!!

霧の中散歩に行かねばなりません。。

私もダイエットになるので、散歩は行きたいしね。

深夜の散歩はちょっと怖くもあるのですが、このあたりは閑静な住宅地で、私が歩く道は道路も広く、該当も明るいので大丈夫。。

時々私のように深夜の犬の散歩に行ってる人も入るし、ジョギングしている人にも出会えます。

そしてこの時間なら、駅からのタクシーが走り回ってます。

パトカーのパトロールの時間もわかりましたね。。。

さっ! 散歩に行くよ!


そんな私は最近こんな記事も書きました。


白髪染め レフィーネ  アクレス コンドローチ  リヤドロ 雛人形  口臭予防にナタデウォッシュ   


おしゃれや、美容、健康、ダイエットなど、自分の気になるものを好きに紹介しているサイトです。