ちょっとした花火大会のようでした。 | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

今日は近くの大学で学祭があったようで、というかありました。

にぎやかに音楽などが聞こえていましたが、夜には花火も上がってちょっとした花火大会になりました。

毎年のことですが、すぐ近くなので大きくキレイに見えるんです。

昨年は吉本の芸人さんが何組か来ていたようです。キングコングも来てたみたいですね。

今年はどんなタレントさんが来ていたのかな?

これからあちこちの大学や高校で学祭が行われる季節になりましたね。

近くにはもうひとつ大学があるんですが、そちらは農学部なのでまた、いろいろ面白い用です。

野菜や花の苗などの販売があったり、自前の養殖マグロの解体ショウがあったりとその特徴を生かした学祭のようです。

まだ行ったことが無いのですが、けっこうたのしそうですね。

そんな私は最近こんな記事も書きました。

ババシャツの口コミや評判  羽毛布団の選び方  遠赤外線暖房器具 パネルヒーター

そろそろ本格的に冬支度しなければ。。と思っているんです。

また、来年学校に上がるお子さんをお持ちの方は2010年学習机 ランキング なども気になっているのではないでしょうか。