【超雑談】蟹座新月!年の真ん中の新月に、お願い事をし忘れていたらこんなことが…!! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

今日は蟹座新月!

皆様、2024年下半期の目標は手帳の方に書き出されましたか?

 

 

ちょうど年の切り替わりの新月ですので、使わない手はないですねにやり

ここから半年、「こうなるぞー」「こんなことやっちゃうぞー」というのを、はっきりと表明するベストタイミングです。

 

 

まだの方は、今夜中に書いちゃいましょう!

家庭や愛情、母性、衣食住に関する願い事が叶いやすいみたいですよひらめき電球

 

 

かくいう私も、実はまだ全然手を付けていなかったりしますあせる

なんだかバタバタとしているうちに、あっという間に終わってしまった土曜日。

 

 

中でも、夫と娘が二人で娘の学校用のスニーカーを買いに行きまして、白の布メッシュのブランド物のタウンシューズを買ってきたのには、正直ぶったまげましたが…笑い泣き

1万弱したらしい。

体育の授業がある12歳が、小学校にはいていく靴じゃないっつーの汗

 

 

今から運動会の練習があるんだから、いるのは黒の瞬足でしょうよ……。

子供が学校にいい靴履いていく意味が分からない。

衣食住と家庭に関するお願い事、書き忘れていたからこういう結果になったのでしょうか爆笑

 

 

夫はすぐに娘に高級品を買い与えようとします。

愛情ってそういう事やないんよ……。

「娘子がこれが欲しいっていうから~」とか言ってましたが、いやでも、ちょっと考えたらわかるやろ夫よ昇天昇天

 

 

「どれだけスニーカーが汚れても、絶対に本人に洗わせる」ということだけは心に決めまして、私も新月の願い事を書きに行ってまいりますねニヤニヤ

明日日曜日も暑い日となりそうですが、良い休日をひらめき電球

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら