【お詫びとお知らせ】お返事ができていませんでした…。週末、遅まきながらご連絡致しますね! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですにっこり

 

 

今日は、お詫びの記事でございます……!

なんとですね私、オンラインサロンyoor「さっちに直通お便りポスト」にご意見を頂いたときに、「ご意見が届いていますよ!」とGoogleからメールを受け取る設定にしていたのですが……。

 

 

その設定がいつの間にか無効になってしまっておりまして。

皆様から頂いたご感想やご質問に、気づかないまま数か月を過ごすということになっていたのでございますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

サロンの方でも本日うさぎちゃんが緊急謝罪会見を行っておりましたが、すでにサロンを退会なさっている方もおられるかと思いまして、こちらでもご報告でございます。

「さっちに連絡したんだけどなー、なんかお返事が来ないなー」と思っていらっしゃった皆様、申し訳ありません。

 

 

大変失礼いたしました悲しいあせるあせる

 

 

おそらく、50件から60件ほど、私が拝見していないご連絡があるかと思います。

遅まきながらということになってしまうのですが、これから順次、

・メールアドレスをご記入のうえで、ご質問を下さっている方

に、ご返信をさせて頂きますね!

 

 

今週末中には皆様にお届けできるように励みますが、もう少しかかってしまうかもしれません。

また、メールアドレスのご記入がなかった方、ご感想には、お返事ができないかと思います。

こちらはご了承くださいませ。

 

 

すでにサロンを退会なさっている方にも、メールをお届けさせて頂きます。

「今さら……滝汗???」と驚愕のメールが届くということもあるかもしれないのですが、ご了承いただけますと幸いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、久しぶりの大ポカにちょっと自分でも引いている状態での、本日のブログ更新でございました!

私って、ほんとに時々とんでもないことするやん…。

「最近ポストにご連絡がないなあ」と思った時点で、なんで確認しないのかという話でございますよ。

 

 

先日のリアルタイムヒーリングで「浄罪のヒーリング」を一緒に流して下さったM様が、今回の気付きのきっかけになって下さいました。

もしかしたら、「浄罪のヒーリング」の効果が、こんなところで出たのかな?とも思います。

 

 

私の「罪」が「浄化される」結果になっておりますので汗

M様、お教え下さりありがとうございました笑い泣き笑い泣き

 

 

そんなおまぬけヒーラーがお届けする、7月の一斉ヒーリングはこちらから!

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら