次のエネルギーは「フレイヤ・マリアージュ・レイ」!恋愛と結婚のサポートの女神様と繋がりました^^ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

そうもですー、さっちですチュー

 

 

昨日はオンラインサロンyoor経由で、リアルタイムヒーリングをお届けさせていただきました!

ご参加くださった皆様、一緒にエネルギーを流してくださったM様、S様、楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

 

 

本日、サロンの「企画部屋」の方から、コールインとアーカイブをお届けしております。

リアルタイムでご参加頂けなかった皆様も、ぜひわちゃわちゃの大演説なうさぎちゃんを、ご覧に来ていただければと思います昇天昇天

 

 

そしてですね、本日はこんなお話。

「フレイヤ・マリアージュ・レイ」というエネルギーのアチューメントを受けましたので、ご報告でございます。

 

 

第5シンボルもすっかり馴染みましたので、早くも次のエネルギーに手を出しちゃいましたよ~~チュー

 

 

 

 

 

 

今回は、私のエネルギーラインナップの中ではちょっと数が少なかった、「恋愛や結婚に関してのサポート」をくださる女神様のエネルギーのアチューメントです。

私は若い頃から、あんまり恋愛に興味がないタイプの人間でして……。

 

 

今現在はもう結婚しておりますし、夫婦仲は50年連れ添った老夫婦のように安定しておりますもので、特にときめきが欲しいということもなく日々を淡々と過ごしています。

なので、こういったエネルギーはあまりご縁がなかったというのが正直なところなのです。

 

 

ですが、このフレイヤという女神様は、恋愛や結婚だけでなく、大きな意味での愛や美、自立、裕福さ、成功というところにも働きかけてくれるのだそうです。

 

 

女性性を大切にしながら、自立や成功というところにも働きかけてくれるということですよね。

女性として長い人生を生きていく中で、このようなサポートが得られれば、心強いこと間違いなしですよね!

 

 

皆様にお届けするヒーリングにも役立つかと思い、今回は「フレイヤ・マリアージュ・レイ」のアチューメントを受けることにいたしましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

アチューメント受け取った感想なのですが、これが寝ながら受け取ってしまいましたもので、何一つ記憶に残ってございません笑い泣き

永久コールインで設定していただいていますので、また受け取り直しをしてみようと思うのですが、とりあえずは「よく眠れた」という感想しかございませんあせるあせる

 

 

ですが、目が覚めた後に女神フレイヤと繋がってみますと、若葉が芽吹くような爽やかさを感じたのが印象的でした。

恋愛や結婚に関するエネルギーというのですから、ピンク色の花びらを感じるというのであれば分かりますが、感じたのは若葉の芽吹きです。

 

 

まあ結婚っていうのは甘いだけではない現実の連続なわけですので(←たっぷりの実感を込めて爆笑甘さばかりを押し出してこない女神フレイヤの印象というのは、なんだかしっくりくるなーと私は思ってしまいました。

これからたくさんつながり、女神フレイヤのエネルギーをたっぷりと感じてまいりたいと思いますラブラブ

 

 

良い頃合いでヒーリングの方にも使わせていただきますので、ぜひお楽しみになさってくださいね!

 

 

 

 

 

 

本日はYouTubeもアップしております。

先日ブログの方でお届けした、とても簡単な浄化と結果のイメージワークについてお話をしています。

 

 

 

 

イメージをうまく使えるかどうかというのは、もともと持っているサイキック能力を引き出す時に大きくかかわってくるように私は感じています。

「イメージで作って、それを実感して感じて持っているサイキック能力をプラスする」、というのが、魔法をかける根本的な原理だったりします。

 

 

そんなこんなのお話、まったりどうぞにっこり

そして、7月の一斉ヒーリングのお受け取りの宣言はこちらから!

 

 

 

 

今日もよく頑張った私達。

良い夜を過ごしまして、明日もゆるゆると頑張ってまいりましょうね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら