娘生誕祭と、ギャラクティック・センター・エナジーのお話!母の日もおめでとうございます~~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ

 

 

昨日は一日お休みをいただきまして、娘生誕祭を開催しておりました!!

その模様を簡単にお届けですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素人っぽいケーキチュー

出来合いの冷凍スポンジは超巨大で、3分の2を使っただけでこのサイズのケーキができてしまいました。

中にはスライスバナナ入り。

 

 

上にかかっている茶色いのは、板チョコをスライサーで地道に下ろしたものだったりします。

デコレーションは娘が頑張っておりましたが、上手に出来たのではないでしょうかニコニコ

 

 

 
 

 

タコ焼きを……

 

 

 
 

 

焼く。

タコ以外にも、海老とかソーセージとかチーズとか。

新しいタコ焼き器は、手前一列に電熱線が入ってない気がする凝視

 

 

 
 

 

ホットケーキミックスを……

 

 
 

 

焼く。

このあと、娘はチョコソースをかけたりトッピングをしたりして、こってこてにして食しておりました魂が抜ける

 

 

 

 
 

 

そして、娘待望のプレゼントはこちら。

メイちゃん?とツタージャのフィギュア。

 

 

生粋のオタクであるうちの娘、例年はコスプレ衣装を欲していたのですが、今年はこのフィギュアでした。

安く済んでよかったねとか思われるでしょう?

違うのです……。

 

 

このフィギュア、軽く万越えでした爆笑爆笑

 

 

 

 
 

 

ケーキにろうそくを立てるとこう。

このケーキ、厚みが15センチぐらいあるんだよ!

12等分に切ってみんなで頑張って食べたけど、まだ5切れ冷蔵庫に入っている……。

 

 

ケーキ作りは計画的に汗

 

 

 

 

 

 

というわけで、娘生誕祭の様子でございました!

12歳、めでたいめでたいドキドキドキドキ

 

 

そういえば今日は母の日ですが、我が家にはそんなものは存在しないようで、何らかの催しが開催される気配はありません。

娘の誕生日がこのタイミングなので、忘れ去られているニヤニヤ

 

 

私は一応、両家の母親に(夫側はパートナーさんですが)贈り物をするのですが、その流れがうちに伝播してくることはないらしい。

 

 

世の中のお母さんの皆様、私の分も祝われておいてくださいね!

母の日、おめでとうございます~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

というわけで、本題です。

ギャラクティック・センター・エナジー、ご感想を頂戴しております。

ありがとうございます!

 

 

「まだ2回分受け取り出来てないよー!」という方もたくさんおられるかと思います。

ご感想、いつでも結構ですので、よろしかったらあなたの感覚を教えて下さいねニコニコ

 

 

とは申しつつ、このエネルギー、私の中ではそんなに謎が多いというわけでもありません。

受取った時に、「ああ~~、はいはい、なるほど宇宙のど真ん中」と感じまして、使い方も大体わかりました。

正直、ものすごくストレートなエネルギーなんですよね!

 

 

ストレートなエネルギーだからこそ、その方の必要な場所にドーンと届く。

意図を持たせればそっちへ曲がってくれる。

 

 

とっても使いやすいエネルギーであるように感じています。

皆様がそれぞれにお感じになっているご感想は、こちらの記事のコメント欄からお読みいただけます。

 

 

 

 

人によってそれぞれ違う感じ方、面白いものです。

それほど考察が必要という感じはありませんので、今回のモニターヒーリングはこちらでいったん締めさせて頂こうかと思います。

 

 

明日中には、HPの方からアチューメントをお届けできるように整えていくつもりでおります。

気になられます方、ご縁が頂けますと幸いですひらめき電球

 

 

 

 

 

そしてお知らせ!

 

 

夕べ遅くになってしまいましたが、オンラインサロンyoorの方では5月の鑑定プレゼントの当選者様の発表をしておりますよ!

企画部屋の方で発表させて頂いておりますので、メンバーの皆様、ぜひ目を通してみて頂ければと思いますチュー

 

 

また、鑑定のご案内の方を数件お届けしているのですが、お返事がこちらに届いていないということが続いております。

今現在ご案内をさせて頂いておりますのが、2月中旬から末のお申込みということになっております。

 

 

「あれ?もしかしたら私??」と思われます方、よろしかったらメールボックスの方を覗いてみて下さいね!

もしかしたら迷惑メールに振り分けられているかも??

 

 

よろしくお願い致します爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、明日からまた新たな1週間が始まってまいりますね!

良い季節を楽しんでまいりましょうチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら