【雑談】明日は娘生誕祭!帝王切開12周年!!お休みを頂きますね~~ヾ(*´∀`*)ノ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

明日は!

娘のお誕生日~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

思えば12年前の今日、この時間の私は不安でいっぱいでございましたな……。

帝王切開の前夜。

日中は出血に備えて自己血をたんまり抜かれて、明日のシミュレーションについて主治医の先生に色々お話を聞いたりして。

 

 

切迫早産で長期入院していましたので、先生はもはや友達。

でも、大きい病院だったので看護師さんはローテーションで大して仲良くなることがなく、ちょっとナーバスになったりしてねえ。

 

 

麻酔が効かなくて術中に激痛に苦しんだとか、そもそも麻酔で死んじゃったとかいう事例をネットで見てビビる……。

でもまあ、翌日11日の昼前には、元気な赤子が無事にずるんと登場するわけですがにやり

 

 

あの日からもう12年が経とうというのか……。

私はたった一人しか子供を産んでいませんが、それでも子育てっていうのは尊いものだなあとしみじみ思っていたりします。

 

 

だって、ひとりの人格を作るんだから。

元々の素質はあるにしても、子供の人格って育て方も関連してきますので、その部分で親にも責任が無きにしも非ず。

 

 

出来る限り、癒すべきインナーチャイルドを生み出さないように。

褒めて持ち上げ、自信を持たせて天使を守護につけて、育ててきた娘ももう12歳。

 

 

はー、娘も偉いけど、私もめちゃめちゃ偉いわ!!

大体お腹の中であの生命体を増長させ、切腹して取り出し、それを元気にここまで大きくしただなんてお願い

 

 

私、めっちゃすごい!!

世の中のお母さん、みんな無茶苦茶すごい!!!

 

 

夫よ、娘よ、むしろ明日は母たる私をほめたたえるが良い~~~~ゲラゲラゲラゲラ!!!!!

 

 

 

 

 

……と、いうのは心の中だけで思いまして、明日は娘リクエストの誕生日パーティーを叶えるべく、張り切って動き回りたいと思います!

タコ焼きパーティーするんだって。

娘、タコ食べないくせに魂が抜ける

 

 

ホットケーキミックスで作る、チョコレートが入ってるタコ焼き様のものがお目当てらしい。

そして、今年はケーキを手作らなければなりません。

 

 

毎年買って済ませていたのに……。

娘が「デコレーションしたい!」というのですから、仕方ありません。

 

 

とは申しましても、我が家の15年選手のオーブンレンジは、予熱しただけで煙を噴く。

失敗してはかなわんので、スポンジだけは冷凍の出来合いのものを買ってきました昇天

 

 

でも、娘ったらいちごもブルーベリーも食べないんですよ……。

どうやってデコレーションするんですか?

 

 

夫は生クリームが食べられないし。

バナナとミカンしか載せられないチョコレートケーキって、どういう仕上がりになるんでしょうね??

 

 

色々と謎を秘めつつ、明日はお休みをいただきまして、娘パーティーに励みたいと思いますチューチュー

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ギャラクティック・センター・エナジーに関しまして、皆様からご感想を続々頂戴しております。

ありがとうございますドキドキ

 

 

やはり、体感やメッセージ性が強いとお感じになる方が多いようです。

それぞれに皆様、違った体感や考察を持っておられ、

 

これこそが宇宙のど真ん中の光の働きか~お願いお願い

 

と興味深く思っております。

 

 

一様に同じものをもたらすというよりは、「その方に必要な場所に働く」ので、受け取る感覚も違ってくる。

これは他のエネルギーでもたまにある事ではなりますが、ギャラクティック・センター・エナジーでは、この働きは顕著なのかもしれません。

 

 

まだまだご感想お待ちしております!

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のオンラインサロンyoorでは、このギャラクティック・センター・エナジーを、1週間受取放題で設定させて頂いておりますよ!

 

 

 

 

設定時も、非常に面白いメッセージを受け取りました。

宇宙の真ん中の光は、クラシックコンサートのクライマックスのようでした。

 

 

モニターヒーリングよりも強力になっているかと思います。

メンバーの皆様、ぜひお楽しみになって下さいね!

 

 

(サロンの鑑定プレゼント抽選は明日、張り切って行わせて頂きます。よろしくお願い致します爆  笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、皆様も、皆様の愛する人も、幸せな週末となりますように!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら