愛することも悼むことも、地球にいるから味わえる。地球ならでは楽しみ、享受しないともったいない♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

日曜日と言えば、BUCK-TICKのファンクラブライブの限定公開でございますよね!

今日はしっかりとお仕事をさせて頂きまして、夕方からジムに行きまして、クロストレーナーを漕ぎながら「FISH TANKERS ONLY 2017」を見ておりましたよ昇天昇天

 

 

「当然全国民が見ているに違いない」ぐらいの勢いで、いきなり話を進めましたが笑

 

 

え、ご覧になってない?

おかしいなあ……。

 

 

お宅、Wi-Fi繋がってます凝視??

 

 

 

 

 

 

と、強引な導入でしたね笑

ずいぶん昔に一目ぼれをし、それ以来離れた時期はありつつも、今だに出会った頃の初々しさで、BUCK-TICKが大好きな私。

 

 

最新の時勢には乗っかっていないかもしれないのですが、私は今後もBUCK-TICK推しで人生を進めてまいりたいと思っておりますチュー

 

 

もちろん、風くんも体育くんも大好きなのですよ!

彼らはすでに、それぞれに篤いファン層を抱えていらっしゃいますよね。

 

 

風くんのスタジアムライブはもちろん申し込みますし、体育くんも中四国に来てくれるなら行きますけども。

でも、BUCK-TICKは私の中で別格なのです。

 

 

中学生の時からずっと好きなのです。

そして、大好きな人が美しいままで、煙のように私の前からいなくなってしまったのですから。

 

 

「死んでしまった人には敵わない」という言葉が、なんとなく私の中に浮かびます。

このブログでも、ずっと

 

「BUCK-TICKが好きなんです」

「今度ライブに行きます」

「生で見ると死ぬほどかっこよかった」

「櫻井さんが亡くなってしまいました」

「でも好きすぎるんですけどどうしましょう」

 

みたいなことを書きつづけてきましたよね。

 

 

せめて、もっと年老いて、おじいさんになった姿を見せてくれていたら良かったのに。

お腹が出て頭が薄くなって、「人間って老けるのは当然のことだから、仕方ないよね」と思わせてくれていたら良かったのに。

 

 

綺麗なままでいなくなってしまったあの人に、まだ心の整理がついていないんだなあと、ジムで汗を流しながら気づいてしまった日曜日だったのでした昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

人間ってそれぞれに琴線に触れるセンスがあって、それを見つけることができるとそれが「推し」になって、人生に色どりを与えてくれるようになるのかと思います。

私にとっては、それがBUCK-TICK。

 

 

ビジュアル系なら何でもいいわけではないのです。

Xもルナシーも黒夢も聴きましたが、やっぱり好きなのはBUCK-TICK。

35年経っても好きなんだから、もうこれは死ぬまで好きでい続けるとしか思えない。

 

 

それが人によってはジャニーズだったり、アニソンだったり、歌い手さんの楽曲だったりと、「人の感性」というのは多岐にわたるのでしょう。

このように、様々な私たちの感性に合わせるようにして、様々な芸術がこの世を彩ってくれています。

 

 

地球で生きていくって、本当に面白いことなんですよね!

宇宙には、こんな微に入り細に入る芸術は存在しません。

感性がここまで違う生命体が共存するから、面白いし争いが起こってしまうというのが、地球の特徴です。

 

 

争いには、なるべく加担したくありません。

でも、せっかくのエンタメはたっぷり享受してまいりましょう!

 

 

こんなの、地球にしかありませんから。

 

 

魂の分離があるのも、地球独特のイベントです。

亡くなった方を悼むことができるのも、想うことができるのも、地球に生きているからこそ。

 

 

とりあえず私は、死ぬまで櫻井敦司さんのファンとして、それなりに小奇麗な姿を保てるように努力をしたいなあと思います。

元は変えようがありませんが、出来る限りの現状維持ということでニヤニヤ

 

 

美しいまま消えたあの人に恥じない姿でいたい。

ほんと、ただの自己満足ですけども。

 

 

そんなことをファンに思わせる、カリスマを生む地球のエンタメの素晴らしさ。

せっかくこの星に、この時代に生きているのですから、楽しんでまいりましょうね!というお話でございましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さあ、また1週間が始まってまいりますね!

明日はリアルタイムヒーリング。

クンダリーニレイキアルティメットをお届けしてまいりますよクラッカークラッカー

 

 

おしゃべりうさぎがしゃべりまくる1時間。

サロンメンバーの皆様、ぜひお付き合いくださいませ!

 

 

せっかく地球にいるんだもん。

起きることすべて、楽しんでまいりましょうチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら