大体のことは、流れに乗っておけばうまくいく。このあとリアルタイムヒーリングです♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

本日は21時よりオンラインサロンyoor経由でリアルタイムヒーリングを行わせて頂きますドキドキ

クンダリーニレイキをお流しさせて頂きますよ~~クラッカークラッカー

 

 

決してそれに合わせたわけではないのですが、本日は午前中、クンダリーニレイキアルティメットのアチューメントを2件、お届けさせて頂きました。

もう、エネルギー的準備は万全ですにやり

 

 

いえ、誰かの策略を感じないこともありませんが……。

後ろの方で、

 

「リアルタイムでお届けする前に、このエネルギーへの感覚と考察を高めておきなさい真顔

 

とか言っているおじさんがきっといるんだ魂が抜ける

 

 

このように、起こることというのは最終的には「あ、あれってここに繋がってたのか。おかげでスムーズに事が運んだなあ」となるようになっているものなんですよね。

大体のことは、流れに乗っておけばうまくいくのだ~~ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回のリアルタイムヒーリング、私は「クンダリーニレイキアルティメット」をお流させて頂きます。

チャクラのバランスをとる、という目的でお届けいたしますね!

 

 

クンダリーニレイキのバージョンは問いませんので、一緒に流して下さる方がおられましたら、ぜひ今回もご協力をお願いいたしますお願い

サロンメンバーの皆様、企画部屋の方にご参加のURLをアップしておりますので、そちらからご参加くださいませ!

 

 

このあと21時より、皆様にお会いできます事、楽しみにしておりますね!

 

 

 

 

 

というわけで、早めに晩ご飯を食べまして、準備に入りたいと思いますにっこり

さあ、しゃべりまくるぞ~~!!!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら