【またまた募集】レインボードラゴン、モニターしていただける方を大募集ですヾ(*´∀`*)ノ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

松山は桜がほぼ満開!

春でございますね~~照れ

 

 

そんな良い気候にほわ~んとする今日この頃、またもやモニター様の募集をさせて頂こうかとたくらむ私にやり

 

 

新しいエネルギーってもしかしたら、私一人であーやこーやするより、皆様にモニターしていただき、ご意見をいただいた方が理解が早いんじゃないか……。

そんなことに気づいてしまったのです!

 

 

いわばズル!!←いやいや…汗汗

 

 

と、いうわけで、今回モニターをお願いしたいと考えておりますのが、最近習得しましたこちらのエネルギーひらめき電球

「レインボードラゴン」 でございますドキドキ

 

 

どのようなエネルギーかと申しますと……。   

 

 

 

 

 

穴口恵子さん創始のエネルギーです。

レインボードラゴンとご縁を結び、「レインボードラゴン使い」になる、というのがこのエネルギーの主目的。

 

 

では、レインボードラゴンとは何ぞやと申しますと、

 

「今まで各働きに分かれていた各色のドラゴンが一体化したもの」

 

ということであるようです。

各色の龍の力のすべてまとめて有していて、その上でワンネス意識を司っている、という感じです。

 

 

このアチューメントを受けることによって、私自身が「レインボードラゴン使い」となったということです。

そして、私が縁を結んでいるレインボードラゴンのエネルギーを、皆様に感じて頂いてみよう!という寸法。

 

 

「ワンネスを体現した龍」のエネルギーというものを、皆様がどのようにお感じになるか。

 

 

私の方はですね、このレインボードラゴンとつい昨夜(今朝)のこと、はっきりとチャネリングでメッセージのやり取りをすることができまして、大体どういった存在かわかったような気がしております。

深夜、目が覚めて眠れなくなったもので、レインボードラゴンを呼び出しますと、やけにはっきりとした姿で表れてくれました。


ここでやり取りができましたので、皆様から頂けるご意見も私なりにかみ砕けるかなあなんて。

あと、相変わらず難しい穴口さんのマニュアルを乗り越え、このエネルギーがちゃんと「一斉ヒーリングにも使える」ということを確かめたい。

 

 

そんなわけで、もしよろしかったら、ご協力を頂けますと幸いですチューチュー

 

 

 

 

 

来週火曜日、9日には設定が出来るかと思います。  

設定を始める時点までに宣言をして下さった方に、お届けするという流れになります。 

 

 

ご参加いただけます方、この記事のコメント欄から「参加希望ー!」のコメントをお願いいたします。 

大変申し訳ないのですが、お返事をさせて頂くのは難しく、承認をした時点でお受け付けに変えさせて頂けますと幸いです。     

 

 

設定後のお受け取りの宣言コメントは、承認を致しませんので、ご了承くださいませ。     

 

 

アメブロのアカウントをお持ちでない方は、HPの問い合わせ欄、もしくはsatti.towanoizumi@gmail.comからのご連絡くださいませ。 

(いつものヒーリングと同じく、妊娠中の方、ワクチン接種直後の方、体調不良の方はご参加をご遠慮下さいね)     

 

 

お受け取りになった後には、どのようにお感じになったかというのをお教えいただけますとありがたく思います。 

その際、「体感があったか」、もしあれば「感じたメッセージや見えた光景」ということもお教えいただけますと幸いです。     

 

 

こちらのご感想にも、お返事はできないかと思います。 

申し訳ありませんあせる     

 

 

急な話になるのですが、ご協力いただけます方、おられましたらどうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

というわけで、明日から私は舅とそのパートナーさんと、うちの一家で海の近くのホテルに1泊でお出かけでございますひらめき電球

舅たちとのお泊りは初めて!

夫のインナーチャイルドを癒す旅になりそうな予感が、ぷんぷんとしておりますニコニコ

 

 

桜を見て、美味しいものをたくさん食べてきたいと思います。

パソコンは持っていきますので、明日はその模様をアップできるかも??

 

 

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら