【休日】夫氏のインナーチャイルドを癒しに、旅行の週末。追体験が傷を修復していくようです♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

はい、桜満開の松山に帰ってまいりました~!

今週末は、愛媛県南予から高知県西南地域へお出かけしておりましたよひらめき電球


この辺りは、その昔、子供だった夫が舅に旅行に連れてきてもらったことのあるエリア。

色々と事情があり、父一人子一人で、でも舅は遠方に仕事で出ていて、ありとあらゆる親戚にお世話になっていた夫が、ごくまれに帰ってくる舅と一緒に出掛けた記憶が残っている、数少ない場所です。


そんなこんなで夫のインナーチャイルドは結構傷ついていて、その傷は今になって癒される方向に進んでいます。

今回の旅行も、その一助となったようです。

 

 

私は食べて飲んでのグルメ旅で楽しませて頂きました!

そんな1泊2日の様子をご紹介です~~チューチュー

 

 

 

 

 

 

 

まずは日本庭園。

宇和島市の南楽園で、桜とか池のすっぽんを見たりとかして楽しむ。

 

 

 
 

 

右から、舅、娘、舅のパートナーさん(「姑」でないというのが、うちの舅のなんかすごいところ爆笑)。

桜の木の下で記念写真ですドキドキ

 

 

お昼ご飯は画像が残っていないのですが、宇和島の「天よし」さんで天ぷらとかお蕎麦とか。

私はこの段階で、一人レモンサワーを飲んでおりました。

 

 

「良い嫁」と思われようとか一ミリも思っていないので、昼から平気でじゃんじゃん飲みますよ~~ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 
 

 

そしてホテルへ。

宿毛市の「椰子の湯」という、元国民宿舎だったホテルです。

このお部屋は、私達3人の部屋で舅たちはお隣の別部屋。

 
 
外観は古めなのですが、内部は綺麗で広々ドキドキ
 
 
 

 

ベランダからの景色。

露天風呂もこのロケーションでした。

 

 

夕日が見えていたら最高の絶景だったのかと思いますが、残念ながら雨模様でしたあせる

でも、ここのお風呂はすごくよかった~~!

 

 

計3回も入りまして、温泉を堪能いたしました照れ照れ

 

 

 
 

 

1回目の入浴後に、お部屋でもう一人で飲んでいる。

パートナーさんに「娘子ちゃんに」ともらったいちごでしたが、つまみとして全部私がひとりで食べましたとさゲラゲラ

(だって、娘も夫も、いちご食べないんだもん汗
 
 
 
 

 

そして晩ごはん!

とてもおいしくて、小食であるにもかかわらず、かなり無理して懐石全品美味しくいただいてしまいました滝汗

当然、お腹ははちきれそう汗汗

 

 

 
 

 

飲まない人ばっかりだったので、食前酒は私の前に3つ並びました。

天国ですなニヤニヤ

 

 

 
 

 

懐石以外にも、龍馬パスポート(という、高知県の観光スポットを網羅したスタンプ帳のようなものがあるのです。ちなみに我々は、今ブロンズクラス)提示で、おつまみ2品プラスとか。

横に写っている揚げ物は、料理長からのサービスのタイのアラのから揚げです。

 
 
うん、全部食べちゃった昇天昇天
 
 
 
 
 

 
 

 

特に美味しかった、土瓶蒸しとわらび餅。

これだけ食べ、「もうあかん」と言いながら温泉に行き、飲みなおして(なおすんかい汗迎えた翌朝は……。

 

 

 

 
 

 

娘っ子の子供御膳。

これはまだ、想定の範囲内。

 

 

 
 

 
そして問題の、私の洋食セット。
……量!!
 
 
 
 

 

オムレツにローストビーフでしたが、もうこんなの食べれるわけがない。

ラザニアに海老のビスクにパンケーキに、こんなの私の一日分の食糧ですよ魂が抜ける

 

 

でも、なんだかんだ言ってほぼ食べちゃうんだから、美味しいものの威力ってものすごいなあ爆笑爆笑

 

 

 

 
 

 

チェックアウトした後は、土佐清水市の水族館、「SATOUMI」へ。

今回の旅行は私達のご招待でしたので、きっと子供の頃と逆転している、夫と舅の姿。

 

 

今回の旅行、始終嬉しそうな表情だった夫。

大人になったことを舅にちゃんと示せて、心の整理がついたかな?

 

 

よかったねえ、夫お願いお願い

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

にしたって、基本的に水族館というのは楽しい……。

ウミウシって、ウルトラ怪獣の可愛いやつみたいでいいですね!

 

 

足の悪いパートナーさんを娘と二人で気遣いながら、のんびりと過ごす時間となりましたチュー

 

 

 

 

 
 

 
 

 

そして松山に帰って来てみると、石手川公園は桜が満開!

高知はもう終わりかけだったのですが、今年の松山は「入学式に満開の桜」が実現できそうな感じがしています。

 

 

 

 

 

 

今年は、何回も満開の桜を満喫することの出来た春となりました。

まるで夫の心模様を表しているかのよう。

子供のころから残り続けていたわだかまりが、桜の開花のエネルギーで霧散してしまってくれていればいいな!

 

 

そして、明日からはとうとう新学期のスタートゲラゲラ

あああ~~、やっと自由がやってくる。

仕事するぞーーーーーー!!!!!

 

 

春休み中、なかなか更新できなかったYouTubeも張り切ってあげていきたいと思います。

鑑定もじゃんじゃんするぞー!

もちろんアチューメントもサロンでのワークも、しっかりと進めさせて頂きますねクラッカー

 

 

そんな週末でございましたひらめき電球

新たな1週間、頑張ってまいりましょう!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら