【雑談】チャネラー、漢検を受ける。子供に「頑張れ」言うなら、親も頑張らないかんわな、というお話。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ

 

 

てんびん座満月であった昨夜は、リアルタイムヒーリングをお届けさせていただきました!

ご参加くださった22名の皆様、一緒にヒーリングを流してくださった3名のヒーラー様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

こちらのコールインとアーカイブを本日、オンラインサロンyoorの方にアップしております。

メンバーの皆様、ぜひご覗きにいらしてくださいねクラッカークラッカー

 

 

そして本日は、新しいアチューメントを受け取っていたりもします。

穴口恵子さん創始の、「レインボードラゴン」というエネルギーを受け取りました昇天

 

 

はっきりとした目的のある、なかなか興味深いエネルギーです。

私の中の前世とも関連があったようで、面白い映像も見えてきました。

 

 

とは申しましてもですね、何と言っても穴口恵子さんのエネルギーは、マニュアルが分かりにくいのが特徴あせる

こちらの理解がまだはっきりとできていませんので、皆様にお伝えできる段階ではなかったりもします。

 

 

理解が追い付きましてから、また後日、アチューメントを受け取った様子や自己ヒーリングで感じているものなどを、ゆっくりとお伝えできればなと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

そしてですね、今日は一つ、すごい宣言をしたいと思います。

Xの方でも書いたのですが、私、漢検を受けることにしましたひらめき電球

 

 

 

娘が頑張っているのに、自分は何もせずに、やったことのないことを「頑張れ頑張れ」というのも、ちょっと違うかなと思いまして。

漢検というのは受験に年齢制限もありませんので、じゃあ私も受けてみようかなと思った次第です。

 

 

4月から6年生になる娘が中学生程度の4級を受けますので、私も「ある程度頑張らなきゃ受からない」ぐらいのところは受けないと、釣り合いが取れません。

というわけで、合格率3割と言われる準2級を受けてみることといたしました!

 

 

これから、仕事をしながら漢検の勉強も毎日進めていきたいと思います。

ドリルも注文して、明日届くよクラッカー

 

 

実際の受験は6月ですので、3ヶ月あればどうにかなるかな…。

ネット上にある過去問題を見ていますと、読みに関しては特に問題はなさそうです。

問題は書きですね……汗

 

 

私は毎日文章を書いている人間ですが、もちろん手で書いているわけではありません。

パソコンに入力する、何なら音声入力を使って入力をしているぐらいですので、「漢字を書け」と言われると、非常に困るという状態だったりします。

 

 

まあ、そこも娘と一緒にドリルを進めながら頑張っていきたいと思います!

さあ、ここでも言っちゃったので、もうやらないわけにはいきませんニヤニヤ

 

 

普通自動車免許以外の、履歴書に書ける資格がやっと手に入るのか!?

落ちて赤っ恥をかくことになるのか!??

 

 

進捗状況をドキュメンタリーでお届けしてまいりますので、どうぞお楽しみにゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

というわけで、春休みが始まりました!

仕事をしつつ、給食のおばちゃん頑張るぞ爆笑

 

 

そうです、鑑定の方もご案内を進めているのですが、お返事をいただけていない方がお二人おられます。

今年に入ってからお申し込みをくださったS様とU様、もしこちらをご覧いただいておりましたら、メールボックスの方を覗いてみていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

そして、4月の一斉ヒーリングはこちらから!

 

 

 

 

 

人生は冒険に満ちています。

明日も楽しんでまいりましょう昇天

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら