てんびん座満月ですね!そんな中、21時よりリアルタイムヒーリングを開催いたしますよ~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

本日はてんびん座満月!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回の満月は、部分月食も伴っているのだそうです。

満月のエネルギーがより強くなるとのことで、影響をお感じの方もおられるかもしれませんねあせる

 

 

そういう私は……別に全然気にならずいつも通りです昇天

強いて言うなら、ちょっと頭が痛いような気もする?

でもこれは、ただ単に長文の鑑定をお届けしたからという気もしておりますが。


今回の満月では、半年前のてんびん座新月で打ち出したアファメーションを振り返ってみると良い、なんて言われているようです。

この時のお願い事で、叶っているものがあればOK、あとちょっとな感じのものは方向転換をしてみたり、全然違う方向に来ている場合には足元を見直してみたり。


「半年前の願い事なんか忘れましたよ汗ということもあるかもしれませんが、こんな時に便利なのがやっぱり手帳ですよね。
手帳に書いておけば、そしてそれを捨てなければ、その時自分が何を目指していたのか、どういう願いを持っていたのかが何年経っても振り返れます。


私、たまに昔の手帳を出してきて眺めたりするんですが、結構この「新月・満月のお願い事」って叶ってきています。
おお、今確認してみますと、半年前のアファメーション、10件中6件が叶ってますよ!

 

 

これは今夜もお願い事を書かなくっちゃ。

半年前の願い事から、本当に必要なものを取捨選択し、今の自分にフィットする方向に調整し、アファメーションに整える。


皆様もがんがん叶えてまいりましょうね!

 

 

 

 

 

 

さて、そんな特別な夜、21時よりオンラインサロン経由でリアルタイムヒーリングを行わせて頂きます。

「健康フェスティバル」を開催させて頂きますよ~~クラッカークラッカー

 

 

今回のヒーリング、私は「シロダーラ・ヒーリングエネルギー」「アスクレピオスの杖」を流させて頂くつもりでおります。

満月の満ちる力で、強力なヒーリングがお届けできそうです。

 

 

健康系のエネルギーの種類は問いませんので、一緒に流して下さる方がおられましたら、ぜひ今回もご協力をお願いいたしますお願い

 

 

このあと21時より、皆様にお会いできます事、楽しみにしておりますね!

 

 

 

 

 

 

4月の一斉ヒーリングの宣言はこちらから!

 

 

 

 

 

良い満月をお過ごしくださいませ爆  笑

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら