【休日】塩サウナであら塩すり込み浄化祭りを開催するはずが、いつものあの飲み物に邪魔された話。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

本日は休日!

午前中に黒猫氏を病院に連れてまいりまして、そのあと家族でドライブでございますよ~~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 
 
菜の花。
桜は河津桜なのですが、愛媛の河津桜はもう終わりかけです。
 
 
外国の方が沢山集い、菜の花の写真を撮っていた道路端。
ここは、「夕日がきれいな駅」として有名な、下灘駅の近くでして、なぜか外国人の若い方に大人気スポットだったりするのです。
 
 
 
 
 
伊方町にあります、うちの家族大好きな温浴施設。
一昨年ぐらいに落雷によって火事になってしまっていたのですが、再建なさったとのことでお邪魔してみました!
 
 
 
 
 
 
足湯につかる娘。
 
 
 
 
 
到着したのが遅かったもので、お風呂に入ってからではレストランが閉まってしまうということで、先にお食事です。
おつまみ三種と……いつものアレですね。
 
 
 
 
 
天ぷら~~昇天
 
 
 
 
 
から揚げ~~昇天
 
 
 
 
大量のポテト~~昇天
 
 
 
 
シラス丼~~昇天昇天

 

 

 

 

 

……と、美味しくお食事をいただきまして、温泉へ!

この温浴施設、私の大好きな「塩サウナ」があるのです。

 

 

塩サウナというのは、あら塩をすり込みつつ入る、低温サウナです。
これがもう、浄化にてきめんなのです爆  笑爆  笑

 

 

ですがふと気づけば私、さっきレモンサワー飲んじゃってまして凝視

1杯だけですが、もしサウナでぶっ倒れてしまったりしたらカッコ悪すぎる……ゲッソリ

 

 

ということで涙を飲みまして、ささっと温泉を楽しみ、露天風呂で外の風にあたりまして、いそいそとお暇するということになってしまいました!

 

 

 

 

 

ああ~、お風呂とお食事の順番が逆なら、塩サウナしまくれたのになあ。

ていうか、飲まなきゃいいだけだったんですが、なーんにも考えずに「レモンサワー!」って言っちゃってる人がいるんですからしょうがないですよね笑い泣き

 

 

ですが、この温浴施設併設のホテルも新しくなっているという情報を得まして。

次回は泊りがけで、塩サウナをしまくりに来たいな思います!
 

 

 

 

 

というわけで、3月の一斉ヒーリングの宣言はこちらから!

 

 

 

 

明日は3連休最終日ですね!

私はゆるゆるとお仕事をさせて頂こうかと思っています。

 

 

良い休日を爆  笑

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら