一斉無料ヒーリング!「スムーズな3次元の流れを作り出すヒーリング」お届けします♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

まずはお知らせ!

 

 

ホームページの方の、「リアルタイム稼働状況」を削除しました。

あれ、ほとんど役に立っていないところか、嘘ばっかり書いてましたので、もう必要ないかなと思いまして、ナイナイさせていただきました!

 

 

私は鑑定を多く行っているのですが、この鑑定というのは「10日以内にお届けする」というつもりでやっております。

一応、「何日の何時に鑑定をする」という予定は立てるのですか、これは普通に動かせるものになります。

 

 

実際、その日の仕事の流れなどによって、鑑定を早めたり遅らせたりということをよくしています。

なのにその日を埋めてしまっておきますと、その日時にリアルタイムアチューメントを受けたいと思われる方にとっては、

 

「あら、この日がいいのにダメなんだあせる

 

ということになってしまう……。

 

 

アチューメントの予定というのも、リアルタイムでない場合には結構フレキシブルに動かせます。

実際、とても早くアチューメントをお届けすることもよくありますよね。

 

 

そうなってくると、あの日程表がある方が混乱を招くんじゃないかという感じがしてきまして……。

さくっとなくさせていただきました!

 

 

日程が1週間以上埋まるようなことになってきた場合には、ホームページのトップやこのブログから、

 

「今ちょっと忙しいのでお待たせ中です」

 

ということをお伝えさせていただきますね!

 

 

そうでない場合には、アチューメントは基本的に「ご入金から1週間以内」にお届けをさせていただきます。

(大型連休を挟む場合にはこの限りではありません。ご了承くださいませ)

 

 

そんな感じで、ちょっとホームページの仕様が変更となりましたので、お知らせでございましたドキドキ 

 

 

さて、そんなお話を致しましてからの本日は、3月の一斉ヒーリングの募集をさせていただこうかと思いますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

3月です。

 

 

学期末であり年度末であり、決算です。

何かと慌ただしくなってくる頃合いですよね!

 

 

4月から始まる新生活に向けて、あれこれと準備を行わなければならないという方もおられるかもしれません。

そんなタイミングに向けて、3月はこんな一斉ヒーリングをご用意したいと思います爆  笑

 

 

名付けて「スムーズな3次元の流れを作り出すヒーリング」~~~!   

 

 

 

 

 

 

使用するエネルギーは 

 

・ダナの金の杖 

・ガネーシャ、ラクシュミ、サラスヴァティ三位一体エンパワーメント 

・菊花結びヒーリング 

 

となっております!

 

 

ダナの金の杖は、言わずと知れた「3次元に豊かさを表すために、バリバリ動く行動力をもたらしてくれる」エネルギーです。

私はついこの間、女神ダナに新しい金の杖をもらいまして、このエネルギーはかなり強くお届けできるのではないかと思っていますにやり

 

 

ガネーシャ、ラクシュミ、ラスバティ三位一体エンパワーメントは、ヒンドゥー教の豊穣三神のエネルギーです。 

 

 

ガネーシャ神がコンプレックスや苦手意識を乗り越えさせ、生命力、やる気をアップさせます。

 

 

そこに、ラクシュミが豊かさとチャンスを掴むために、貴方の中に眠る才能や長所を目覚めさせ、サラスバティがその能力を最大限に発揮することができるよう、目標達成が滞りなくスムーズに進むよう、現実化の流れをサポートします。   

 

 

……とマニュアルが言うのですから、このお力をお借りしないわけにはいきませんね!   

 

 

そして菊花結びヒーリングは、瀬織津姫(せおりつひめ)様、饒速日命(にぎはやひのみこと)様が、浄化とセンタリング、グラウンディングを促して下さるエネルギーです。

 

 

宇宙と地球としっかり繋がり、自分の中のエネルギーを外に表すのに役立つような力もあるように、私は感じています。

今回のテーマにぴったり爆  笑

 

 

この3つのエネルギー、登場人物は6名の神様方と、非常に賑やかなものになりそうです。

しっかりと設定をして、お届けさせていただきますねクラッカークラッカー

 

 

 

 

 


そんなわけで、いつも通りのお受け取りのご案内を致しますね!

 

 

この記事のコメント欄に「受け取りますよ!」の宣言を頂ければと思います。
アメブロのコメントは承認制となっていまして、承認した時点でお受け付けとさせて頂きますね!
 
 
Xの方からも募集致します。
フォローと当該ポストのリポストをお願い致しますチュー


 

アメブロもXもアカウントをお持ちでない方は、ホームページのお問い合わせ欄か、直接メールから宣言いただければと思います。

 

 

アドレスはsatti.towanoizumi@gmail.comとなっておりますクラッカー

お返事ができませんのこと、ご了承くださいねあせるあせる

 


一回10分、3回、期間は無制限でお受け取りいただける設定とさせて頂こうかと思います。
3月1日に設定をさせて頂き、受け取りの文言をこのブログにてお届けいたします。

 


ですので、宣言は1日の朝10時までとさせて頂きます。
これ以降の宣言は、お受け取りできませんのでご了承くださいね。
 
 
妊娠中やご体調にご不安のある方、ワクチン接種直後の方などは、ご参加をお控えくださいませ。
レイキの浄化期間中の方は問題ありませんので、ご安心くださいね。
私の方ではアフターケアをさせていただくことはできませんので、お受け取りは自己責任でお願いいたします。
 
 
あなたのご参加お待ちしておりますねチュー

 

 

 

 

 

というわけで、ついこないだお正月が来たと思ったら、もう年度末がどうとか言っております。

時が経つのはなんと早いのでしょうか滝汗

 

 

3月に入ったらまた娘の塾がエライ頻度に上がりますもので、ママは5時までに晩ごはんを食べさせたり、遅くなったら迎えに行ったり、なんだか落ち着かないことになりそうです。

 

 

4月に入ったら本格的に受験生だ……。

あののんびり屋さんに待ち受ける受験の向かい風!

私が代わりに受けていいなら、どんなに気が楽かと思いますが魂が抜ける魂が抜ける

 

 

まあ、色々あるのが地球の醍醐味ということで爆笑

 

 

そうそう、本日のオンラインサロンyoorでは、「潜在意識クリアリング・エンパワーメント」を毎週ヒーリングでお届けしております。
メンバーの皆様、ぜひお楽しみになって下さいませ!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら