本日21時からは、リアルタイムヒーリング!愛媛に地震が来ましたが、私は大丈夫ですよー!! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

先ほど、愛媛に地震が来ましたね!

震度4。

ですが、うちはマンションだからか、そんなに揺れたような感じはしませんでした。

 

もっと高い階は揺れたのかもしれません。
特に何か倒れたとか、停電したとか、猫が事前に察知して鳴きはじめたとかいう事も一切なし!

 

 

街もすぐに平静を取り戻し、特に大きな混乱はないようです。
被害があれば、これから出てくるかもしれません。
大きな被害を被られている方がおられませんように。

 

 

娘は学校の時間でしたが、10分もしないうちに学校のアプリ(というのがあるのです。出欠連絡も出来て、学校だよりもこれで来るのですから、便利昇天)に通知が来て、「教師引率で子供たちを帰宅させますよー!」とのこと。

学校側のスムーズでスピーディーな対応に、ある意味感動すらしてしまいました。

 

 

とりあえずは、無難に済んでよかったです。

とは言え、震源地は伊方原発のすぐそば。

 

 

つい先日、私が温泉に入りにお邪魔した伊方町にある原発は、今現在も動いているのです。

南海トラフがどうとか言ってるのに、なに考えてんだ四電は、という話なのですが。

 

 

事故があって困るのは、愛媛だけじゃありませんからねー。

大分、広島、山口にも、影響は大きくあるはずです。

 

 

ですがまあ、今日のところは、ひと段落というところですね!

というわけで、「大丈夫ですか?」というご心配の声を頂戴しましたが、私の方は全然大丈夫でございます爆笑

バブル期に建った築30年超のマンションは頑丈に出来ているんだなということを、再認識する地震でございました昇天昇天

 

 

気を取り直しまして、本日は21時よりリアルタイムヒーリング。

「大浄化祭り」を開催させて頂きますよ~~クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

先週のうさぎちゃんも言っておりましたが、私まだ、声がなんだかおかしいのでございます笑い泣き

熱が出るとか喉が痛いとかはないのですが、なんだかここのところずっと、声が妙な感じ。

 

 

娘のアレをもらったにしては長い。

もしかしたら、花粉なのだろうか……。

 

 

目はかゆくないんですが、鼻水が出てくしゃみが出て、声が枯れる。

痰も絡む。

 

 

うーん、なんだかわからんゲラゲラ

まあ、本人はいたって元気いっぱいですので、ちょっと声がお聞き苦しいかもしれないのですが、ご心配なくお願いいたしますドキドキ

 

 

今回の浄化のヒーリング、私は「瀬織津姫の祓川ヒーリング」「シルバーバイオレットフレイム」を流させて頂くつもりでおります。

浄化のエネルギーの種類は問いませんので、一緒に流して下さる方がおられましたら、ぜひ今回もご協力をお願い足しますお願い

 

 

このあと21時より、皆様にお会いできます事、楽しみにしておりますね!

 

 

 

 

 

 

3月の一斉ヒーリングの宣言はこちらから!

 

 

 

来たるべき時に心を引き締めつつも、私達の明日が安堵に包まれた平和なものでありますように!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら