【休日】おのださんに会えて大興奮の休日。普段出ない声が出た45歳の充実の休日。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですデレデレ

 

 

今日は!

今日は!!

 

 

おのださんのオフ会に行ってまいりまして、やほーな休日を過ごしてまいりましたよ!

ヒーラーのお仲間のF様にもお会い出来たりして、楽しい休日となりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

(ご存じない方のためにご説明いたしましょう。おのださんは登録者46万人を誇る旅行系ユーチューバーで、私はここ数年推しまくっている方でございます。私が家のテレビで垂れ流しますので、家族にも布教済み。はい、ただ単にファンですお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

開始前の会場。

ていうか、ここに至る前に、並んでいる私たちにおのださんがご挨拶に来てくださったのですよ!

 

 

もうその時点で「きゃああああ!!!」となりまして、「大好きです!!」「いつも見てます!!!」「YouTubeより痩せてらっしゃいますね!!!!」と食いつき気味に話しかける私。

 

 

だって……このタイミングで会えると思わなかったんですもの。

取り乱すチャネラー。

推しに会えて我を忘れる45歳魂が抜ける

 

 

 

 

 
会場の張り紙。
なんだろうこのポーズ汗
 
 
(こういう、「なんだろう」の連続がおのださんの魅力なのですが、伝わるかしら。こういうところが私は大好きなのですドキドキ
 
 
 
 
 
ああ~~~、生おのだ!!
どう考えてもみかんを意識したオレンジ!
実際のお姿を見ると、身長が高くて意外に痩せててびっくりポーンポーン
 
 
 
 
 
おのだ!!
 
 
 
 
せとか剥きおのだ!!!!
(興奮していてごめんなさいあせるおのだ「さん」ですあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
うちの一家と記念撮影です!
もう、ここに至るまでにも「ファンサの鬼(娘談)」であるおのださんは、一組一組に丁寧にお話下さり、それぞれの皆様と撮影をして下さったのです笑い泣き
 
 
さっち一家、そろってマタギみたいな恰好をしてますね笑い泣き
私が身長158センチですので、おのださんの意外な長身が伝わりますでしょうか?
多分、175センチはあると思う。
 
 
私は一対一(一家だから3だけど汗)で話せるこの機会に、ずーっと疑問に思っていた、「空手をなさっていたんですか?」という疑問をぶつけることができました。
おのださん、拳に空手家のタコみたいなのがおありになって、空手をしてらしたのかなーと私はずっと思っていたのです。
 
 
だって、ひとりで海外に行って、危険地帯に丸腰で乗り込んだりもなさる方なんですよ。
「いざとなったらヤレルグラサンみたいなのがあっての、行動なのかと思っていたのですが。
 
 
頂いたお返事は、「いや~、違うんですよニコニコとのことで。
癖によってできたタコなのだそうです。
(このタコに関しては、入国審査で聞かれることもよくあるのだそうです。「お前格闘家か?」みたいな)
 
 
わ~~、長年の疑問が解けた!
そして、あの手で握手してもらっちゃった!!
 
 
もう何年も動画で見続けていた、あの外国の田舎のコンビニで価格調査したり、ファーストクラスでアメニティ紹介したり、トルコのトルコ風呂でおじさんに葉っぱでしばかれていたりしたあの手で!!
 
 
きゃ~~、大満足のオフ会参加でございました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 

実際の模様です。

この中で、おのださんに「好きな国はどこですか?」と聞いているのは、うちの娘だったりします。

積極性にびっくりびっくり

 

 

そして大興奮の後で、我らマタギ一家が訪れたのが……。

 

 

 
 
餃子の王将。
マイメロちゃん、バイトはじめたの??
 
 
 
 
そして、遅ればせながらの娘の友チョコづくりの監修。
私は口しか出していないのですが、上手に出来たのではないかと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
というわけで、楽しかった休日の模様でした!
明日は先日お願いしておりました、「潜在意識クリアリング・エンパワーメント」の設定をさせて頂きますねチュー
 
 
皆様はどのようにお感じになるのかしら。
とても興味深いこのエネルギー、しっかりと設定をさせて頂きたいと思います!
 
 
というわけで、元気がもらえた土曜日でした。
皆様も、良い日曜日をお迎えくださいね爆笑
 
 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら