【祝】3年かけてやっと一人前!YouTubeの登録者様が1000人に達しましたよ~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

今日は子供の参観日に行っておりました!

ついこの間幼稚園生だった子が、「災害に関する研究と発表」を立派にやっておりまして、時が経つのは早いものだな~と改めて驚かされてしまいました。

 

 

その発表で初めて知ったのですが、明暦の大火では10万人が亡くなったんだそうです。

地震も怖いけど、火事って怖いんだなああせるあせる

 

 

知らなかったことを娘に教わるようになり、感慨もひとしおでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて本日はですね、ちょこちょこと五月雨のようにアップをしていた、YouTubeの登録者様がとうとう1000名様に達しましたので、ご報告でございますクラッカークラッカー

 

 

 

 
 

 

3年かかりましたあせる

頑張った……私爆  笑

 

 

1000名と言うとやけに少ない数字のようにお感じになるかもしれないのですが、登録者数1000人というのは、全YouTuberの中の上位15%となるのだそうです。

1万人となると上位2、3%、10万人となると、たったの0.4%になるんだとか。

 

 

そう考えると、私たちが日々楽しませていただいている動画発信者の皆様というのは、たゆみない努力をなさってきているのでしょうね!

動画編集ってめちゃめちゃ大変だし、企画立案も自分でし、いい悪いの評価も全て自分で受け止めるわけですから、並みの神経では続けることは難しいのではないかと思います。

 

 

子供のなりたい職業上位にYouTuberがあったりしますが、楽しそうにやってるように見せかけて、内情はめちゃめちゃ大変なんじゃないかと思うなあ……。

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで、1000名様という節目には達しましたが、多分この後も同じような感じで、のんびりと私のYouTubeは更新されていくのかなという風に思いますニコニコ

ちょっと違う表現の仕方もしてみたいなとは思っているのですが、今は電子書籍の方が先です。

 

 

あれやこれやとやってみたいことがあるというのは、幸せなものですね昇天

よろしければ、チャンネル登録、グッドボタン、よろしくお願いいたします←決めゼリフ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、明日は上位0.4%以上の登録者数(46万人!!)を誇るYouTuber、おのださんのオフ会に出かけてまいりますよ!

めちゃくちゃ楽しみですニヤニヤ

 

 

何かお土産をお渡ししようかと悩んでいたのですが、あの方はお忙しく世界中を飛び回っているので、荷物になってしまっても申し訳ないなと思ったりもして……。

まっすぐ家に帰るとも限りませんしねー。

 

 

思いの丈を、数秒間の短い言葉にまとめまして、熱意をお伝えしたいと思います!

 

 

多分、11時ぐらいからリアルタイムで配信をされるかと思いますので、お暇な方はおのださんのチャンネルをのぞいてみていただければと思います。

このブログでよく出てくるあの後ろ姿3人組(夫・娘・私)を見つけることができるかも??←だからなんだって話なのですが……汗

 

 

わくわくで出かけていきたいと思いますドキドキ

 

 

というわけで、本日オンラインサロンyoorでは、四象神功のヒーリングをお届けさせていただいております。

これはなかなか強力に仕上がっているように思いますので、メンバーの皆様、是非楽しんでお受け取りになってくださいね!

 

 

週末はいいお天気になりそうです。

良い休日をお過ごしになってくださいませチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら