このあとリアルタイムヒーリングです♪そして1月の一斉ヒーリング、何がいいでしょう~?? | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

本日は午後から娘を病院に連れて行っておりました。

その行きかえりで、「自転車の前かごに購入したお正月飾りを入れて走っているおじいさん」を3人も見かけましたよ!

 

 

年末ですね~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

そんな年末感真っただ中の本日は、今年最後のリアルタイムヒーリングを行ってまいります!

このあと21時から、メンバーの皆様よろしくお願いいたしますクラッカー

 

 

そんな準備もありますので、今日は簡単更新です。

明日はですね、1月のブログの一斉ヒーリングの募集をしようかと思っております。

 

 

お届けは1月4日の予定です。

その一斉ヒーリング、どんなテーマがいいかしらと考え中だったりします。

 

 

もし「これに関するヒーリングがいい!」というものがおありになります方、おられましたらコメント欄からリクエスト頂けますと幸いですドキドキドキドキ

 

 

必ずそれにさせて頂けるかどうかは分からないのですが、参考にさせて頂きますね!

 

 

 

 

 

というわけで、ぱぱっと晩ごはんを食べましてお風呂に入って、リアルタイムヒーリングに備えたいと思います。

メンバーの皆様、よろしくお願いいたしますにっこり

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら