手離して初めて気づくことがある。まあ、桑の葉茶の話なんすけどね(ノ´∀`*) | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

今日は健康に関して、こんなお話!

 

「飲むのやめてみたら、桑の葉茶がすごかったということに、あらためて気づいてしまった……滝汗

 

というお話でございますよチュー

 

 

 

 

 

皆様は普段の水分補給、何でなさってらっしゃいますでしょうか。

私は冬になると、もっぱらお湯か桑の葉茶を飲むという感じになっております。

 

 

夏は水を飲むのですが、冬はさすがに寒いですからねー。

沸かしてお湯で飲むか、ここ最近は桑の葉茶を続けて飲んでいました。

桑の葉茶の効能というのは、こんな感じとなっております。

 

 

・糖の吸収を抑える

・カリウムが豊富で、むくみを軽減する

・食物繊維や鉄分が含まれていて、お通じや貧血の改善が期待できる

・ノンカフェインなので妊婦さんにも安心

・抗酸化物質もたっぷり!

 

 

……そんな感じでですね、糖質の摂りすぎを気にしている私、積極的に桑の葉茶を飲んでいたのです。

そのおかげか、張り切って飲み食いしてもほぼ体重が増えず、むくみも気にならないという日常に甘んじておりました。

 

 

そう、甘んじていたのです……凝視

 

 

こないだ「あ、桑の葉茶なくなっちゃった。いつものスーパーには売ってないから……まあ、ルイボスティーでいいか!」と浮気をしたのが運のツキ。

そのまま数日を過ごした結果、

 

①トイレの回数が如実に減る

②いきなり便秘に

③なんか顔がむくっとしていて、心なしかデカい

④たいして食べてないのに、体重が1キロ増加!

 

ということになってしまったのでございます……!!!

 

 

 

 

 

 

これが桑の葉茶をやめたからだと気づいた私、ソッコーで買いに行きまして、また愛飲する生活に戻っております。

ルイボスティーもカリウムが含まれているはずなんですが、なんか私には合っていないようです。

 

 

桑の葉茶生活に戻しましても、すぐに今まで通りの体調に戻ったというわけではありません。

戻りつつあるけど、ちょっと時間がかかるかな。

 

 

まあ、薬じゃなくって健康茶でございますからね。

いきなりてきめんに働くわけじゃない。

でも、続ければそれなりに効果を表してくれるのが、健康茶というものなのかと思います。

 

 

漢方みたいなもので、人によって効果が高いと感じるもの、あんまりしっくりこないものなど、色々あるのかもしれません。

特に桑の葉茶はカリウムが豊富なので、腎臓の治療中の方は注意が必要であるようです。

 

 

でもですね、ぴたっとハマればすごく効果をあらわしてくれる健康茶。

これのおかげか、月経過多の私もこのところぜんぜん貧血の症状が出ていないんです。

 

 

糖質制限をしている方、むくみが気になっている方にもお勧め!

ほんとかどうかは分かりませんが、白髪にも効果があるなんて言われていたりもします。

 

 

桑の葉茶、そして健康茶、いいみたいですよーというお話でございましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

さてさて、明日はですね、オンラインサロンyoorでは21時からリアルタイムヒーリングを行わせて頂きます。

豊穣祭りを行ってまいりますよ!

 

 

私は「女神ラクシュミー様の贈り物」という、新しく取得したエネルギーをお流しします。

「一緒に流してもいいよ!」とおっしゃっていただけるヒーラー様にもご参加をお願いしまして、ドーンと様々な豊穣をお届けできればと思います爆笑

 

 

メンバーの皆様、お時間ございましたら是非ご参加くださいね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら