悟りを開くっていうのは、言ってみればアセンションが完了した状態。お遍路結願に行ってまいります! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

本日も禁酒デー!

ノンアル晩酌レモンサワーがふつーにうまい!!

 

 

もう一生、これでいいのでは真顔

 

 

なーんて言いつつ、明日の夜は、多分メガジョッキレモンサワーを飲んでるんでしょうけども。

明日は高松へのお遍路デーです!

 

 

とうとう八十八か所、すべてを回り切るのでございます~~クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

今年の2月あたりだったでしょうか。

1番札所霊山寺から始まった、我が家の車遍路。

 

 

88ケ所のお寺は、それぞれに個性があって美しく、そして様々な仏様方とのご縁も楽しいものでした。

本日は一斉ヒーリングで地蔵菩薩様のエネルギーを使わせて頂いたのですが、そのように密教に関する知識を深められたのも、お遍路の素晴らしいところ。

 

 

何よりも、仏様方の

 

「衆生を救いたいというお気持ち」

 

を感じられたことは、得難い経験でした。

 

 

仏様って、机上の空論ではなくエネルギー体として存在しているんです。

そしてそれぞれのエネルギー体が、独自の働き方を持って、実際にすがる私たちに手を差し伸べて下さるんです。

 

 

救われた状態、悟りを得た状態っていうのは、言葉を変えれば「アセンション」と同じなんです。

大日如来様を中心とした宇宙の智恵を持って、私たちのアセンションを後押ししようというのが、仏様方の目的であり活動原理。

 

 

悟りを開くことによって、永遠の命の輪廻から外れることができます。

これこそが「解脱」。

まさにアセンション。

 

 

仏様は、私達を次元上昇の状態に導いて下さっているのです。

ぐるぐる回っているだけで、この悟りの境地に近づくことができるお遍路!

 

 

明日も学びをいただくべく、張り切って回ってまいりたいと思いますゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は早く寝なくちゃ。

11月の一斉ヒーリングは、こちらからどうぞ!

 

 

 

サロンの方も、あれやこれやと張り切っております。

メンバーの皆様、リアルタイムヒーリングのコールイン、ぜひお受け取りにいらしてくださいねチュー

 

 

さあ、お風呂行ってこようっと!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー