祝・お遍路結願♪ そして、明日はおうし座満月! 豊かさと美にフォーカスしましょう~^^ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

お遍路、第八十八番札所大窪寺まで伺いまして、無事に結願となりました!

そして、無事に家に帰ってきておりますよクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

ちょっと疲れておりますので、お遍路のお話はまた後日に。

なんと言っても、明日は朝もはよからおうし座満月となっております。

そりゃ、なんか疲れやすくなるのも当然ですねあせる

 

 

満月の近辺というのは、よーく寝ておくに越したことがありません。

感情が揺れやすいのでフラットにすることを心がけ、エネルギーの高ぶりがあればそれを抜く感じで軽いストレッチなど運動をしてみたり。

 

 

あと、お酒は出来るだけ飲まない方が良いんじゃないかと思うんです、満月のあたりは……。

もめ事の元になる可能性があるから。

普段おとなしい人も狼男になっちゃうようなエネルギーが、満月にはある。

 

 

あ、それはそうと、今日の晩ご飯の模様なんですけども……。

 
 
 
 
 
……飲んどるやないかーいびっくり
骨付き鳥とカキフライつまみに、メガレモンチューハイ飲んどるやないかーい!!!
 
 
 
 
 
 
とまあ、おあとがよろしいようで、お風呂にでも入って寝ちゃおうかなと思いますにっこり
おうし座の満月には、「美と豊かさ」というところにフォーカスなさるといいようですよ!
 
 
個人的には、
 
「自分の持っている豊かさの棚卸と感謝」
「現状足りなくて、欲しいと思う豊かさを見直す」
「豊かさのブロックを見つけ、外していく」

 

なんてことをしてみるのも良いのではないかと思います。

もちろん、お願い事も忘れずに!

 

 

11月の一斉ヒーリングはこちらからゲラゲラ

 

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー