【雑談】今回のお遍路が良すぎて、もう家に帰りたくない疑惑。香川に住みたい……!!という話。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

今日はもう疲れた上に、お腹いっぱいで今からお風呂に入りますもので、もう寝ようかなと思いつつの簡単更新!

香川が凄い!!ということで、大満足の夜を迎えさせて頂いておりますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

最初に伺った愛媛県四国中央市の三角寺から、本日は素晴らしい予感がしておりました。

このあたりのご報告は、後日にまとめてと思います。

 

 

そして香川県の第66番札所、雲辺寺に入ったわけですが。

もう、これがほんとに素晴らしい!

雲辺寺に隣接する公園からの、景色がこちら音譜

 

 

 

 

もう、結構あの世なのでは……!

観光客の方も多くおられましたゲラゲラ

 

 

 

 
 
夫と娘。
ハイジ的なアレ。
 
 
 
 
 
私と娘。
もうこの時点で楽しい楽しいえーん
 
 
 
 
 
たっぷり札所を廻った上で、晩ごはんがすごくおいしすぎてまたまたびっくり!
「味鶴」という骨付き鳥のお店でした。
店員さんも素晴らしいご対応で、嬉しかったなあ。
 
 
松山にも骨付き鳥のお店はありますが、こんな美味しいところはなかなかないのです。
好みはあるのかもしれませんが、お味がマイルドで、私は一鶴より美味しいなと感じましたお願い
 
 
 
 
 
 
メガハイを頼んだら本気の大きさで、「これはユーチューバーが飲むやつでは……滝汗」と思いつつ美味しくいただきました。
しかも薄くないのが、とてもうれしいチュー
 
 
 
 
 
とり飯も、おにぎりを骨付き鳥の油につけたものも美味しかったなあドキドキ
夫が、「お遍路どうこう抜きにしても、来週また来たい」と言っておりまして、これはガチです。
 
 
香川って、うどんだけじゃなくて他のものも本当においしいですね!
観光にも、すごく気持ちを割いている感じがします。
 
 
BUCK-TICKライブでお邪魔した時にも感じましたが、香川の方々は「訪れて下さった方をもてなす」感覚が深くあるように思います。
本日お邪魔した観音寺市・三豊市のお寺では、駐車場代が必要であったところは一軒もありませんでした。
 
 
実利を求めるより、「もう一度来ていただくために、どうすればよいか」ということを、しっかりとお考えになっているのだなあと思います。
香川県民の方はお商売が上手だとよく言われますが、そりゃあそうだわ。
これだけ温かく迎えて頂ければ、もう明日から住みたいわホンマと思っちゃう次第です昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど秋祭りの季節で、美しい太鼓台も拝見させて頂きました。
楽しい……。
楽しすぎる!!
 
 
そして夜には、初のタイプの快適ホテルに破格でお邪魔をしております。
明日も朝一からうどん祭りを開催しまして、善通寺へと歩みを進めてまいりたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
というわけで、明日もお遍路の一日となりますので、メールのお返事が遅くなってしまうかもしれません。
ご了承くださいませあせる
 
 
善通寺に行ける……!
楽しみでしょうがありません。
 
 
たっぷり楽しみたいと思いますドキドキ
 
 
(K様ー!メールありがとうございます!!お互い、お遍路楽しみましょうね爆  笑爆  笑
 
 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー