秋分の日に、「女神エンパワメント」のアチューメントを受けました!覚え書きです♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

はい、娘と(娘のお友達とそのママさんと)コンサートに行ってまいりましたよ!

楽しかった~~~音譜音譜

 

 

 

 

愛媛で活動しておられる、「クラッシュジャズオーケストラ」というバンドのコンサートに行ってきました。

やっぱり、楽器ができるってかっこいいですね~!
 
 
私も何か楽器ができたらなーなんて思ってしまいました。
娘とそのお友達は楽器を習っておりまして、分かるからこそ、二人で並んで大興奮でコンサートを楽しんでおりました。
 
 
秋分の夜、良い時間を過ごせました!
そして本日の私、「女神エンパワメント」というエネルギーのアチューメントを受け取りました。
「空海エンパワメント」とか、「日本の神様エンパワメント」の女神バージョンのエネルギーですね!
 
 
このエネルギー、すでにお持ちの方も多いのではないかと思います。
私は未取得でして、そしてなんだか最近女神様とのシンクロを感じておりますもので、信頼しているヒーラー様にアチューメントをして頂いたのですね。
 
 
受け取り時、もうじゃんじゃん映像が現れまくりまして!!
メモをしておりますので、書き記しておきたいと思います爆  笑
 

 

 

 

 

月が浮かぶ夜空を、木の陰越しに見上げている

 

真ん中に緑のラインが入った白い塔、宇宙船みたい

 

緑色の紋章

 

白いまっすぐな長い廊下で女性とすれ違う

 

「ピンマイクが1つしかない。もっと光が必要」という男性の声

 

上空にはとても薄くなっている階層がある。薄いから私たちは気がつかないけれど、ここに1つの次元がある。厚みを持たせるとそこが女神の階層。「さあ行きましょう」と言われ、空を飛んでいる感覚

 

とても綺麗な青い海、海岸の様子。「海はあっという間に満ちる」というメッセージ

 

 

……と言ったような映像が、現れては消えていくというアチューメントでした!

いちいち意味がある感じで、それぞれに女神様のエネルギーを感じていたり、メッセージを受け取っているのかな?と感じた次第ですチュー

 

 

 

 

 

特に、「ピンマイクが1つしかない。もっと光が必要」というメッセージがなんだか意味深げに感じています。

これは多分、うちのハイヤーが言ってたんじゃないかと思うんですよね。

 

 

ピンマイクってなんだ……。

胸元につけるあのマイクか。

一つしかない場合には光が必要になるそうで、光っていうのはまたなんなんだ滝汗??

 

 

上空に私達は普段気付いていない薄っぺらい階層があって、フォーカスするとそこに厚みが生まれてはいることができ、そこは女神の世界ですよ、というのも興味深い感覚でした。

 

 

そうなんだ……。

もしかしたら、そういう形式で色んなところに、我々が気づいてない色んな階層があったりする??

これは面白い感覚です。

 

 

夜空、白い塔、緑の紋章といったあたりも、とても特徴的でした。

様々な女神様とご縁を頂けたように思います。

 

 

そのご縁を深めることができるよう、しっかりと自己ヒーリングをすすめていきたいと思いますクラッカー

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日はお遍路でございます!

松山近辺をうろちょろ致しますよ。

外泊しなくていいお遍路、お財布に優しくてありがたいですにやり

 

 

もうワクワクが止まらなくて、今夜も眠れない可能性があるなあ。

でも大丈夫、そこは松山、ホームだから。

楽しんでまいりたいと思います音譜

 

 

皆様も、良い日曜日を!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー